PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭デビュー

初日からヘソ天の小虎さん。

20061008_01.jpg
ずぅーっすぅーっ

しかもいびき付き(笑)

心配だった夜鳴きはしませんでした

しかし朝起きたらトイレシーツがぐっちゃぐちゃに噛み千切られてました

やっぱりトレーじゃなきゃだめかな?

さて。今日はお庭デビューです

20061008_02.jpg
どこ連れていくのよっ

そんなに踏ん張らなくても大丈夫きっと楽しいことが待ってるよ








うひょひょひょーい!

ほらね、楽しいでしょ~

最初はびびり気味でしたが、そのうち家の中ではみせないダッシュ炸裂!

しかし10分で飽きてしまい銅像化

だんだんお外に慣れようね

そしてお昼タイム!

平日の「自動給餌器」に慣れてもらうため、敢えて使用。

3分後に開くように仕掛けてサークルに置くや否や・・・

20061008_03.jpg
ご飯のにおいがするぅ~かじかじ

ダメ!これはおもちゃじゃないんだよ!

その後、固いフードも詰まらせず無事完食しました

この調子だゾ

午後小虎のお昼寝中にmamy_heroは買い物やら庭作りに

いそしみました。敷地西側に芝生を敷き、北と西にラティスの柵と付け、

簡易ドッグラン完成(くわしくは本館mamy_heroへ)

起きぬけの小虎を早速誘導。どうどう?

20061008_04.jpg
眠くてノーコメントよ。

芝生ゾーンはもうちょっと経ったら入れるからネ

20061008_05.jpg
くすぐったぁい

き、聞いてるー?

| 初めての○○ | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはようございま~す(^О^)

お家にドッグランが出来たんですね。良いですね~v-278うちも庭を片付けて・・・とか考えちゃいましたよv-290コギはとても遊び好きみたいなので、充分遊ばせてやりたいですね。
へそ天での寝姿はすごく可愛くて大好きですよ~e-266
昨日の教室では、お手入れの仕方と、あと大きいワンちゃん達との対面もありました。大ききなセントバーナードにも恐々ながらも挨拶ができましたe-287
ユズe-435は他のワンちゃんにも飼い主さんにもフレンドリーな感じだったのでホッとしました。家ではかなりのカミx2魔なんですけどv-356

| のんのん | 2006/10/09 08:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

お返事遅くなりましたm(_ _)m
ヘソ天は「たまらんっ」って感じです。10分ぐらい寝姿をじっとみつめちゃいました(笑)
セントバーナード!ゆずe-435たん勇気あるなぁ!!小虎e-345はまだ他のワンちゃんに出会ってないので、どんな態度を取るのか今からどぎまぎ。

| mamy | 2006/10/10 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/28-82b63571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

