PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIGちゃんヽ(゚Д゚○)ノ

今日の、小虎とベビ虎たち。

虎ちゃんスマイルd(ゝω・´★)━━━ッ!

「でか!」 ・・・という皆さんの声が聞こえましたよ(笑)
小虎のお腹にすっぽり3頭収まっていたのに・・・。
あっという間にほんと大きくなりなした


重なり合ってヽ(●´w`○)ノカワユスヽ(●´w`○)ノ


そこの、おっぱいに夢中の方!キャメラキャメラ!

・・・ベビちゃん達ももちろん可愛いけど、やっぱ小虎が超~可愛い
(相変わらず、親ばかです、ハイ)

-----

悩みに悩んで、やっと残す子をアポロ君に決めましたが、今度は名前で悩んでます(´・ω・`;A) 
いくつか候補があるのですが、うーん、どうしましょ


※コメント、いつもありがとうございます。
 お返事が遅れており申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ
 順次、お返事予定です。



  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイ!!!
あっという間に大きくなってしまってv-291
やっぱりみんな顔立ちもハッキリしてきて、可愛さをどんどん増してますねv-353
もちろん小虎ちゃんも、可愛さにお母さんのしっかりした感じも出てきたような…e-343

今度は名前で悩んでらっしゃるんですねv-290
素敵な名前に決まりますように…e-266

| まめママ | 2007/12/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

すごい~!急成長ですね☆
小虎ちゃんがちゃ~んとお母さんしている証拠v-238えらいです!!やっぱりコギは成長が早いんですかね?むくむくでかわいいので、それは何よりなんですけど(*^_^*)

遅くなりましたがアポロ君に決定したんですね!
今度は名前かぁ~。発表、楽しみにしてまっす(^_^)v

| ぶん | 2007/12/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

ホントにでか!
でも可愛い~
なんともいえませんよね、子犬ってv-238

小虎ちゃんもちゃんとお母さんしてるのね。
mamyさんもわが子のお母さんぶりに感動したのではv-236
そんな様子を見てると益々小虎ちゃんが愛おしくなっちゃいますよねv-415
アポロくんの名前に今度はお悩み中v-361
これもまた嬉しい悩みですね。
どんな名前がつくのか楽しみにしてますよ~

| さくのかーちゃん | 2007/12/15 16:40 | URL | ≫ EDIT

あっという間にこんなに大きくなるものなのですねv-405 やっぱり可愛いいなe-266
コトちゃんが小さく見えるしv-398
名前楽しみe-343 迷いどこですねv-290

| 桃ママ | 2007/12/15 19:32 | URL | ≫ EDIT

mamyさんのコメントそのまま
『でか!!』
1枚目の写真を見た瞬間思いましたぁ~v-290
そろそろオッパイも卒業かな?v-391
アポロくんの名前発表、楽しみにしてますねv-353

| のんのん | 2007/12/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

コメント、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>まめママさん
成長の早さに驚きっ通しです。そろそろ、お耳が立ちそうなんですよe-328
名前も、候補が絞られてきました。決まりましたら発表しますねe-287

>ぶんさん
むっくむくのモッコモコで、ぬいぐるみのようです。小虎が良いママしてくれて、本当に助かりました。
そうなんです~、ようやくアポロくんに決めましたe-319と思ったら次は名前・・・嬉しい悩みが続きすぎですe-330

>さくのかーちゃんさん
小虎とベビちゃん、別々に見るとそんなに感じないんですが、一緒になると「おっきくなったねe-271」と実感。
自由人だった小虎が立派なママに・・・。本当に感動そして感心です。母は強し!

>桃ママさん
こないだまで片手で持てたのに、今は両手じゃないと無理ですe-282どんだけでっかくなるのか、今から楽しみです。
名前、くぅぅ、期待しててくださいっ!(って自らにプレッシャー)

>のんのんさん
ちょっと前から離乳食なのですが、おっぱいは別腹のようでe-330
体は育っても、まだ1ヶ月のベビちゃんですもんねe-266
名前、良いの付けますよー!(更に自らプレッシャー・・・)

| mamy | 2007/12/18 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/278-26e58069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

