PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩んだ末の結論((((●・ω・)ノ

その前に、最近のベビちゃん達の写真をどうぞ


【アルルちゃん 生後26日】
アルルちゃんその1

アルルちゃんその2

【アポロくん 生後26日】アポロくんその1

アポロくんその2

【アンヌちゃん 生後26日】
アンヌちゃんその1

アンヌちゃんその2


みんな、大きくなりました可愛い盛りです~・:*ゞ(∇≦* )

-----

そして、悩みに悩んだ末、我が家に残す一頭を決めましたので発表いたします

小虎の相棒となるのは・・・・・アポロくんです!
ええ、みなさんの予想通りです(笑)

本当に、本当に悩みました。3頭とも本当に可愛くて可愛くて。
で、悩みすぎて分からなくなり、選べなくなって振り出しに戻りました。

「欲しいのは男の子なのか、女の子なのか」

で結果、男の子=アポロくんということになりました

よろちくね(はぁと)

| プロジェクトX | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな、お顔がもうしっかりしましたねe-343
もう、一番可愛い盛りじゃないですかe-266

で、アポロ君が残る事になったんですね・・・
アルルちゃんとアンヌちゃんはどうするんですか?
もう、引き取り手は決まっているのでしょうか?
もう、それが心配で・・・
大切にしてくれる家族と一緒になってくれると良いなぁ・・・

| まめママ | 2007/12/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

アポロく~んe-266
こちらこそよろしくねv-354

アルルちゃんとアンヌちゃんも飼い主さん候補の方がいらっしゃるのですねv-352
きっと大切に育てて下さいますよねv-398

さぁ!べビちゃんも決まったし、もうすぐコトちゃんも帰ってくるし、また忙しくなりますね~v-392

| のんのん | 2007/12/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

生後26日でこんなに大きく、そしてしっかりしてくるんですね。
わんこの成長はホント早いですよね。
今が可愛い盛り。どの子も愛情いっぱい受けて育って欲しいですね。

アポロ君に決定ですね!!
お名前はそのまんまアポロ君ですか?
小虎ちゃんの虎の字は入らないのかな??

| さくのかーちゃん | 2007/12/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

やっぱりアポロくんで決まりですかv-411
いや~可愛いな~e-266
あらためてアップ写真を見たんですが、虎桃を彷彿させるようなぶっといあんよですねe-263
ママ系なら大柄でパパ系なら小柄になるんですかねv-398

| 桃ママ | 2007/12/11 14:37 | URL | ≫ EDIT

コメント、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お返事遅れてしまい申し訳ございません。


>まめママさん
ベビ達、見るたびに可愛くなっていて、もう大変です(笑)
行き先について、ご心配おかけしております。残りのベビちゃん達も、お陰さまで候補の方がいらっしゃって無事決まりそうです。

>のんのんさん
そうですね~。また忙しい日々がもどってくろ・・・小虎ゾーン、現在は撤去してあるのでそろそろ組み立てないと。んー、楽しみe-343

>さくのかーちゃんさん
名前は、変えますe-266今まさに悩み中・・・・。候補は有るのですが決まりません。虎の字は・・・むふふ、どうでしょう??関連する字が入りそうです。

>桃ママさん
すいらずさんのお見立てでは、「みんな大きくなるね」(笑)
骨太シスターズの血をしっかり受け継いだようですe-287

| mamy | 2007/12/15 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/277-4e8ce62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

