PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INFOBAR2、ゲット +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

予約してからはや1ヵ月・・・
待ちに待ったINFOBAR2、本日ゲットしました

もち手が「2」

箱も手提げ袋もオシャレさすが深澤さん、こだわってます。


今の携帯ってすごいんですね・・・
mamyの中では前の携帯(INFOBAR)までの機能しか知らないので、かなり衝撃が(苦笑)
トップに常にニュースでてるよー、天気も占いも!しかも無料?!みたいな。
動きもサクサクしてるし、ネットも早い早い。超快適~
いじくり倒して、早くマスターしないと。宝の持ち腐れにならないように


新旧そろい踏み

初代くん、長い間おつかれさまでした。
二代目くん、これからよろしくね。


※今日は小虎もベビちゃん達も出てこなくて申し訳ございません。
 あした、早速この携帯で写真や動画を撮ってみようと思います

| その他雑記 | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

INFOBAR2、実は私も狙っていたのですが・・・
ちょっと前に携帯が壊れ、必然的に携帯を変えることに・・・(涙)
かなりの優れもののようですね!!!
新携帯でバンバン写真撮って、見せてくださいね!!!
楽しみにしてます(*^o^*)

| まめママ | 2007/12/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

新しい携帯、いいなv-344
auだったら絶対欲しいシリーズ。うらやましいです。

あ、私?結構希少なソフトバンクユーザーです(笑)
私もそろそろ機種変したいんですけど、端末が高くて今のところ手が出ませ~んv-356

| ぶん | 2007/12/01 20:31 | URL | ≫ EDIT

いいですねv-237新しいケータイv-214
INFOBAR2ってなかなか人気がありますね。
かーちゃんはドコモなんですが905シリーズめちゃめちゃ高いv-12
まったく手がでません。

新しいケータイでいっぱい写真撮って
見せてくださいね~v-222楽しみにしてまーすe-266

| さくのかーちゃん | 2007/12/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

コメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お返事大変遅くなり申し訳ございません・・


>まめママさん
ありゃ~、災難でしたねe-330>携帯故障
私もガンガン落っことしたりぶつけたりするのですが、なんとかこの時まで持ってくれました(苦笑)
新しいe-161で、一番使っている機能・・・
それはテレビ。ダイニングで食事しながら見てます。便利な世の中になりましたねe-68

>ぶんさん
初代INFOBARが出たときに一目ぼれし、それまで長年使っていたドコモをあっさり解約してauユーザーになりました(笑)
ソフトバンク、CMが大好きです。島根のおじさま、ラブe-266

>さくのかーちゃんさん
端末の売り方が変わって、高くなったのですかね?なんだか、買い換えずらくなっちゃいましたよね~e-282
がんばって、新機能を使いこなそうと未だ格闘してますe-343

| mamy | 2007/12/05 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/274-02d47e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

