PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が開きました☆(生後13日)

ベビ虎、女子軍(アンヌ、アルル)の目が開きました

開いたじょ~

上手く撮れなかった(/д\*)エ~ン ちゃんと、開いてるんですよ~。
向かって一番右、アポロ君ももうちょっとで開きそうです

体もしっかりしてきて、抱っこしても前より安心感があります。
成長が早くて、ほんとびっくりさせられます。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

-----

IKEAで購入した家具、やっと一部組み立てました。結構大掛かりで大変です・・・・。
本館(mamy_hero)のhtml文を書く気力が無いので、取り急ぎブログへUP。
↑最近、めっきりダメ人間だ・・

書棚1

書棚2

目隠し兼ホコリよけのカーテンは自作。ベージュ花柄の布も、IKEAで購入。
もう、この布売り場が発狂寸前になりそうなくらい可愛い柄ばかりで大変でした(苦笑)

驚きの低価格

ふとんカバー&枕カバー(2個)、セットでなんと1290円ですよ!奥さん!!
でも開いてみたらサイズが微妙に合わない(北欧規格?)、ふとん出し入れ部の留めが何も無い、状態だったので、これまたお針子縫い縫い。サイズを直し、ファスナーを取り付けました。

まだ組み立てられずのこっているものが沢山・・・・。
次週以降に持ち越しです(^^;

| プロジェクトX | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目が開いてるの、わかりますv-237
スゴイv-10
早いですね~・・・
やっぱり成長早いなぁ~・・・
って、もう私、デレデレなんですけどv-10

IKEAの家具、センスいいですね♪
自作の目隠しカーテンに感動しましたv-237

| まめママ | 2007/11/26 10:50 | URL | ≫ EDIT

お目々開きましたねe-266
も~ますます可愛くなってきてますぅv-10
私も抱っこしてみたいなぁ。。。ほわほわなんでしょうねv-398


| のんのん | 2007/11/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

早いですね~
もう、お目目が開いたんですねv-10
か・可愛すぎるぅ~ 倒れそうv-356クラクラ

キャーすごく素敵じゃないですかe-266
目隠しのカーテンもベッドカバーもなんてオサレe-267
mamyさんは器用なんですねe-284
わたし、お裁縫苦手でして・・・ 羨ましいv-389

| さくのかーちゃん | 2007/11/26 17:09 | URL | ≫ EDIT

コメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>まめママさん
分かりにくい写真で申し訳ないです。。。キャメラマン(hero)があまりの仔犬の可愛さにテンパってしまって・・・。
カーテンはダーっと縫って100均の突っ張り棒で吊ってあるだけですe-343チャレンジしてみてくださいe-319

>のんのんさん
ほわっほわでぬいぐるみみたいですよ~e-266超かわいいです。
ばっちりお目目が開いてる写真、今日UPしましたので是非見てください!!

>さくのかーちゃんさん
成長がほんとーーーに早いです。今日現在3頭ともパッチリ開きましたe-317詳しくは本日の記事をどうぞe-343
お裁縫は、下手の横好きというかなんというか・・・近くで見ると、結構いい加減です(苦笑)

| mamy | 2007/11/27 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/272-5286e309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

