PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなりました☆(生後9日)

UPが遅くなりましたが、おととい撮った写真です。
生後9日目のベビ虎たち、こんなに大きくなりました!

【アルルちゃん】
アルルちゃん生後9日

【アポロくん】
アポロくん生後9日

【アンヌちゃん】
アンヌちゃん生後9日

お鼻が黒くなり始めてますね~
体重は出生時の2倍になり、もう少しで目も開きそうな勢いです。
ほんと、成長が早くてびっくり
しかし可愛いなぁ~~~、もう、デレデレです


コトも!
コトは?コトは??

大丈夫、小虎が一番可愛いから安心しなさい


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

-----

飼い主mamy_hero、小虎不在の間にしか出来ないこと第一弾として、昨日IKEAデビューしてきました。

友人から「(興奮しすぎて)死ぬよ」といわれていましたが、ほんと即死(苦笑)
書棚やら鏡やら小物やら、バモスの積載量ギリギリ(正確には超えてた?!)まで買い物してきました。店内滞在時間、8時間!!体力が持てば、もっと居たかったです。

久しぶりに買い物したな~っと、大満足。
この連休に、組み立てます。完成したら、本館(mamy_hero)へUP予定です。

| プロジェクトX | 12:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーーーーv-238
可愛いe-266
・・・・・(失神。)

だいぶ顔立ちもはっきりしてきましたねe-343
それに成長早いv-237
デレデレになっちゃうの、わかりますv-10
もう、写真だけでも、私は・・・

小虎ちゃんも、なんだか顔が大人っぽくなったような気がするv-290
いいなあ・・・
そばで見てみたいなぁ・・・e-266

| まめママ | 2007/11/23 13:18 | URL | ≫ EDIT

ベビちゃん達、ずいぶんしっかりしてきましたね~v-351
早くお目々が開いたお顔が見たいわんv-398e-266

昨日はお買い物を満喫して来られたのですねe-343
そうですよね~ワンちゃんが居たらお散歩とかご飯の時間とか気になっちゃいますもんねv-392

| のんのん | 2007/11/23 14:46 | URL | ≫ EDIT

2倍!すごい成長振りですね!!コレからが楽しみv-344

IKEAやばいでしょ~!!私達夫婦もIKEA船橋常連なんです。先日はシルバを実家に預けていってきました(笑)うちもIKEAグッズが数多くあります。組み立て後の写真楽しみにしてますね~!!!

| ぶん | 2007/11/23 19:30 | URL | ≫ EDIT

わーーv-10
ベビ虎ちゃん達、大きくなりましたね。
ズイブンとしっかりしてきたように思います。
みんな可愛い~v-238
小虎ちゃんももちろん可愛いよ~v-218

いいなぁ~IKEA行ったんですねv-363
即死状態とは・・・
かーちゃんもまだ行った事がないので
行ってみたいのですが
やっぱり、混んでるよね~v-356

| さくのかーちゃん | 2007/11/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

船橋にいたんですかv-405
私も一昨日から船橋にいたんです~v-448
桃とアンデルセン公園のドッグランとかに行ってたんですよv-398
IKEA私も大好きですv-411 入り口付近にある食材の方が気になっていっぱい買ってきましたv-353

| 桃ママ | 2007/11/25 13:06 | URL | ≫ EDIT

コメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お返事遅くなり申し訳ございません・・


>まめママさん
おっしゃるとおり、顔立ちがはっきりして「コーギー」っぽくなってきましたe-420(今まではなんだろう・・・可愛いイモムシ?←失礼)
日に日に成長していて、生命力のすごさを実感しております。
可愛さも、日に日に増してますよe-328

>のんのんさん
今日までで、女子軍は目が開きましたe-317アポロくんも、もう少し!という感じです。
えぇ、がっつり買い物してきました(苦笑)小虎連れて行っても、この時間(滞在8時間)じゃかわいそうだし、お留守番にしてもご飯&お散歩の時間ズレちゃうし・・・ということで、虎の居ぬ間に・・・

>ぶんさん
入り口すぐの、1つ目の部屋に入ったとたん死にましたから(笑)
シルバちゃんとおんなじ、フードボウル売ってましたよ~e-266でも、ペットコーナーたどり着く頃にはヘナヘナぐったりで、残念ながらワングッツを吟味する体力がなく購入できず・・・e-330次回こそ!

>さくのかーちゃんさん
仔犬たち、成長しましたe-343抱っこするのも、体ががっちりしてきたのか、前より安心感があります!
IKEA、平日のほぼ丸一日いたのですが、朝夕は空いてました。お昼過ぎくらいはどどどどっと超混み!店員さんお話では土日はもっとすごいらしいe-330行くならば、平日がいいかもです!

>桃ママさん
残念ながら、IKEA港北でした。船橋と迷ったのですが、神奈川の方が交通の便がいいかなぁと。(←でも道超混んでた・・・)
食材!?気付きませんでした・・。もしかして最後の方にあったのかなぁ?最後の方はグッタリでよく見て無いので(苦笑)

| mamy | 2007/11/25 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/271-3d25152d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

