PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に小虎がやってきた!その2

車酔いを心配しつつ、超徐行運転で我が家に到着です。

バリケンネルの中にクッションを敷いていたのですが、

案の定ニョ~しちゃいました。ま、最初はしょうがない。

酔ってはいないようでしたが、車中ずっと「クーンクーン」鳴いてました。

すいらずさんとお別れして寂しいんだね

20061007_03.jpg
こ、ここはどこなの?

あたらしいお家よ

20061007_04.jpg
頭の上を人が通って怖いよぅ。

と小虎が思ったかどうかは不明ですが、やっぱり階段(スケルトン)を人が通ると

びっくりしているようだったので、早くもサークルの場所を移動です。

20061007_05.jpg
いきなり放置プレイ?

サークルを移動している間だけよちょっと玄関で遊んでてね。

20061007_07.jpg
さっきよりはいいじゃない。

お気に召していただけたかしら。

ご機嫌伺いにコング(1粒だけフード付き)をどうぞ。








んんがっ、んがっ、取れないよぅ。

あきらかにフードの仕込んである先端狙い(笑)

----

小1時間ほど遊んだりほおって置いたりしながら様子を見ました。

だんだん落ち着いてきたようなのでご飯タイム!

20061007_08.jpg
記念すべき我が家での初ご飯です。

ふやかすのにものすごい時間がかかりました・・・。仕事の日の朝だと時間が厳しいカモ

コツがあったら教えてください

20061007_09.jpg
ペロペロ・・・ガツガツグァツグァツ

ふやかしがイマイチだったせいでしょうか。

ウワサの「掃除機食い(10秒)」は見られませんでした。

20061007_06.jpg
そんな下品な食べ方しないわよ。

いえいえ。ネタはあがってますから。


19:30追記

20061007_10.jpg
むにゃむにゃ、眠いのよぅ。足の向きなんてどうでもいいわ。

お昼食べて、遊ぶだけ遊んだらお昼寝タイム。

うらやましい生活だな~

夕方、HPを見て心配してくださったすいらずさんより

ご飯のふやかし方を教えてくれました。感謝です

で、さっそくトライ。

20061007_11.jpg
お昼とはだいぶ違う(^^; しっかりふやけてます。

小虎の食いつきもお昼よりかなりいい感じです。

写真撮るまもなく、あっけに取られている間に完食

あとはウン待ちだネ。

| 初めての○○ | 15:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

やって来ましたね~♪小虎e-345ちゃんv-306
小虎e-345ちゃんの成長も楽しみにしてますよe-69
おとなしそうで、うちのユズe-435よりおりこうさんですね、きっとv-290
ユズは明日パピー教室に参加します。生まれた場所であるので、里帰りでもありますe-125

| のんのん | 2006/10/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

小虎ちゃ~ん こんばんわi-238
すらっとしてかっこいいな~v-218
ご飯ですけど、うちは朝早いときは、今の時期なら寝る前に固めにふやかして朝少しお湯入れてつぶしてますよi-229
すいらず会は行かれないんですか?

| 桃 | 2006/10/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

>のんのんさん
とうとうやって来ました、小虎e-345e-267
まだ慣れなくてきっと本領発揮(?)してないだけです、きっと(笑)既に兆候はちらほら・・・そのうち本性がって思うと。。。ひゃ~e-277
ゆずe-435たんはお教室どうでしたか?

>桃ママさん
をぉ!ナイスアイディアっ。参考にさせていただきますe-149
mamy_hero的にはもっとコロコロして欲しいのです。。。沢山食べて沢山運動しましょe-291
すいらず会は仕事の都合が付かず、今回は不参加ですe-263うぅ残念・・・

| mamy | 2006/10/08 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/27-6963efbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

