PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイ好き(○ゝω・)b⌒☆

今日の、ママ虎ちゃん。

ん?見ないで~

ん゛~~~、たまらん
仔犬ちゃんはもちろん可愛いけど、やっぱり虎ちゃんも超~~~可愛いぃ(←親ばか)


さて、昨日の授乳シーンに癒された方が沢山いたようですので、もう一枚UP。
別アングルからどうぞ

授乳中その3

仔犬ちゃんの体をペロペロ舐めてキレイにしてます。
とってもキレイ好きな虎ちゃんです


ちなみに、3頭とも順調に成長しています。びっくりするぐらい、毎日体重が増えてます。
おっぱいの出がバッチリの様子です。
・・・小虎、これですこし減量できれば万々歳です(笑)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 21:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

振り向きママ虎ちゃん・・・かわゆいe-266
すっかりママっぷりが板に付いたようですねぇ

ベビ虎ちゃんたちも すくすくと育っているようで
ママ虎ちゃんも mamy_heroさんも 
そして見ているみんなも 安心、安心・・・e-420

毎日、癒される写真をありがとうデスv-290

| unamirin | 2007/11/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

コトママになってる~e-266
ほんとに母性本能って素晴らしいv-353
みんなきれいにえりまきも入ってるし大きくなるのが楽しみですねv-398
うちの桃叔母さんは「ワンワンワン」甘えん坊全開ですv-406
少しママ虎のとこに修行に出したいですe-263

| 桃ママ | 2007/11/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

ママ虎ちゃん、綺麗好きですねv-10
子供を思う母の気持ちが伝わってきますね。
あ~癒されるわ~v-238

| さくのかーちゃん | 2007/11/15 09:28 | URL | ≫ EDIT

小虎ちゃん、ホント、可愛いですね~v-238
美コギップリに惚れ惚れ・・・

で、ちゃんとママしてるv-237
頑張ってねv-266

mamy_heroさんもv-266

今日もまた、癒されました。
ありがとうございますv-407

| まめママ | 2007/11/15 09:28 | URL | ≫ EDIT

う~~んv-398母ですね~v-353
仔犬達を愛情いっぱい大事に大事にしているのがよくわかります~v-290

コトちゃんの『見返り美人図』
ステキe-266
あっBBSのユズサンタも見てやって下さ~いv-392

| のんのん | 2007/11/16 14:35 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れちゃいましたが、小虎ちゃんママデビューおめでとうございますi-189
みんなみんなかわいいです~。うちの子もこんな小さな頃があったんだなぁ。
小虎ちゃんのママぶり立派ですi-189
みんなママにいっぱいくっついてぺろぺろしてもらって...愛情いっぱいもらって大きくなるんだよーi-176

| あみり | 2007/11/16 19:24 | URL | ≫ EDIT

沢山のコメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m


>unamirinさん
仔犬ちゃんたちはぐんぐん体重が増え、ころっころしてますe-328
小虎のママっぷりに毎日感心&尊敬です。見習わねば・・・

>桃ママさん
こんなにキレイにブレーズ&襟巻きが出るとは思ってなかったのでびっくりしてます。
桃たんもゆずたん同様甘えたい年頃に突入?!小虎も子育て卒業した瞬間に赤ちゃんがえりしそう(苦笑)あやつはそういうタイプだ・・・e-277

>さくのかーちゃんさん
ペロペロ舐めて排泄を促すそうですよ~。
子供のお世話がちゃんとできて、すごいぞ!ママ虎e-345

>まめママさん
いやん、美コギだなんて・・・そのとおり!(←親ばか)
応援ありがとうございますe-420小虎は順調に、いいママしていますよ~!

>のんのんさん
写真から愛情が溢れてますよねe-266帰ってきたら、いっぱい、いっぱいほめてあげようe-420
♪いそいで リンリンリン♪ゆずサンタさん、一足早いクリスマス気分をありがと~e-405

>あみりさん
お久しぶりです!コメントありがとうございますe-68
小虎の予想以上の母性本能にびっくりしてます。仔犬ちゃんも順調に大きくなってますよ~e-271
みかんちゃん、元気にしてますか?!

| mamy | 2007/11/16 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/267-375e78b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

