PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、予定日です(*ゝω・)ノ☆・゚:*:゚

本日11月11日(わんわんわんわんの日)、とうとう小虎の出産予定日を迎えました。
なお昨日の時点では平熱のままで、まだ兆候はありませんでした。

8:00am現在、呼吸が若干速くなり、体温に変化が出てきました。

 06:30 37.2℃
 08:00 36.6℃

一度体温がぐぐっと下がり、その後昇とともに陣痛が起こり出産となるそうです。
このまま行けば、今日中には産まれそうです
ちなみに、朝食は完食。さすが食いしん坊(苦笑)

変化があり次第、追記予定です。


----- 19:30追記 -----

その後の体温変化です。

 10:00 36.3℃
 12:00 36.8℃
 14:00 36.7℃

体温が下がりきり、だんだん上昇してきているようです。まだ陣痛の気配はありません。
補助協力頂いているすいらずさんの見解:
『徐々にお産に近づいていることは確かなのですが、陣痛前には体温が不安定になりがちですので、出産は日付を超える可能性が大きいです。』

ということで、嬉しいご報告は明日に持ち越し・・・かな?!
変化があり次第、また追記します。


----- 21:10追記 -----

20:00前より、微弱ながら陣痛が始まりました

↓陣痛前の小虎先輩
嵐の前の静けさ


↓陣痛にプルプル耐える小虎先輩









うぅぅぅ、表情が必死に耐えている(ノД`)・゜・。
痛いんだよね。でも、がんばれー!小虎!!
みんな、みーんな応援してくれてるからねーー!!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 10:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎ちゃん、がんばれ~!
無事に元気な赤ちゃんが生まれますよ~にv-421

| unamirin | 2007/11/11 10:22 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね!!!
小虎ちゃん、ガンバレ!!!
元気な赤ちゃんとの対面が待ってるよ!!!
私も応援してるからね!!!

| まめママ | 2007/11/11 11:49 | URL | ≫ EDIT

コトちゃん、ファイトーe-281
今日中に生まれて欲しいですねv-398

| 桃ママ | 2007/11/11 11:52 | URL | ≫ EDIT

コトちゃん、もう赤ちゃん生まれたかなぁ~v-398
頑張れ~v-363
ユズは今運動会から帰ってきました。
今年はスタートから1直線にダッシュv-355
無事ゴールできましたよe-266v-218

| のんのん | 2007/11/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

小虎ちゃん、ガンバレーv-82
無事に産まれてきますように。
もう、すでにお母さんになってるかなぁ~v-236

| さくのかーちゃん | 2007/11/11 16:32 | URL | ≫ EDIT

いよいよ陣痛が始まったのですねv-355
コトちゃんのすがるようにこちらを見る目
そばに行って『大丈夫だよ。頑張って』と撫でてあげたくなりますぅぅv-395
大丈夫e-271母は強しです。頑張ってv-363コトちゃんv-290

| のんのん | 2007/11/11 21:41 | URL | ≫ EDIT

がんばれ、がんばれ子虎ちゃん?ァ
遠くから応援してます?ヌ
子虎ベィビーちゃんとの対面ももうすぐかな…
どうかどうか元気なベィビーちゃんが生まれますように…?~

| unamirin | 2007/11/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

痛そうだよ~v-395
必死に耐えてる姿はもうお母さんだねv-353
もう少しだv-354

| 桃ママ | 2007/11/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

こっちまでドキドキしてきたv-356
小虎ちゃん、陣痛耐えてるね。
ガンバレガンバレ小虎ちゃーんe-271

| さくのかーちゃん | 2007/11/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

応援、本当にありがとうございました。

>unamirinさん
応援、ありがとうございましたe-420
お陰さまで、無事に3頭産まれました~e-266
小虎も子供も元気いっぱいですe-68

>まめママさん
熱い応援、小虎に伝わったようですe-328
可愛い子供が無事に産まれましたよ~e-343
私達も応援のお陰で勇気付けられました!ありがとうございました!!

>桃ママさん
最初、陣痛をこらえている姿があまりに辛そうで直視できませんでしたe-263小虎はすごい!すごいぞ!!

>のんのんさん
ゆずたんもがんばったネe-266小虎も負けじとがんばりました!陣痛に耐えて耐えて、無事、産まれましたよ~e-328

>さくのかーちゃんさん
応援ありがとですe-420ほんとうにドッキドキもんでしたが、お陰さまで、無事産まれました~!

| mamy | 2007/11/12 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/264-4760a944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

