PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レントゲン+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

本日、小虎のお腹の中の子供の大きさ・頭数や骨盤の様子を確認するため、
レントゲン撮影をしていただきました。

結果・・・いましたよ、無事に子供が
頭数は、どうやら少な目の模様です。詳しくは生まれてからのお楽しみということで!

子供の大きさ・骨盤の大きさは出産日まで日がもう少しあるので何ともいえませんが、
今のところ(自然分娩で)問題の無い大きさでした。

予定日(11日)が日曜なので、帝王切開は出来れば避けたいのが本音。
(↑病院お休みで先生が捕まらない可能性があるため)
私達にできるのは、このまま、あまり育ちすぎないことを願うのみです。

がんばれ!トラちゃん、 ファイト!とらちゃん。

だるーーん
知らないトコに連れてがれた・・・いじいじ


そうなんです、移動のバリケンの出し入れに手を煩わせてしまった模様(苦笑)
こないだ小虎を移動した際も、頑としてバリケンから出てこなかったもんな・・・。
んもー、もっとオトナになってちょうだいっ!

はーーい(不貞腐れ)



  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお~v-10中にいるのねv-398
ワンちゃんにも帝王切開ってあるんですねe-263
無事に産まれますようにe-266
今日の写真表情も格好も桃とそっくりで笑ってしまいましたv-411

| 桃ママ | 2007/11/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

お腹の中に赤ちゃんがいるんですね!
よかったぁ~v-218

どこに連れてかれるか分からないんだもの。
踏ん張っちゃうよね、小虎ちゃん。

11月11日 ワンワンの日ですね♪
無事に産まれてくる事を祈っています。

| さくのかーちゃん | 2007/11/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!!!
おなかの中に赤ちゃんが居るんですねv-238
すっごい、楽しみですよねe-343

小虎ちゃんが新しい家族を連れて帰って来てくれる日も間近・・・
一緒にたくさんの幸せe-53も・・・

出産前だから、少し不安定なのかな???
でも、もう少ししたら、可愛い赤ちゃんの顔が見れるもんねv-219
無事に元気に産まれてくることを願ってます・・・
ガンバレ!小虎ちゃんv-407

あ、リンクさせてもらっちゃいます♪



| まめママ | 2007/11/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん、お腹にいることがはっきりわかったんですねe-266
もうすぐですね~v-398
予定日通りだと11日に出産ですねe-343
その日ユズはわんこの運動会に参加しますv-391
ユズもかけっこ頑張るから、コトちゃんも頑張れ~~e-328
って大変さが全然違いますねv-403
去年はかけっこを途中棄権したんですe-329
ゴールとは全く違う方向にテクテクと、呼んでも来やしませんv-292
今年はリベンジe-282でもたぶん同じような結果だと思いますけどe-30

コトちゃん、元気な赤ちゃん産んでねv-353

| のんのん | 2007/11/09 14:05 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ~!赤ちゃんいるんですねv-344
コトちゃん、いよいよ出産間近ですか。ほんと、できれば自然分娩がいいですね。安産を願いますv-352

11日は何度も覗きに来ちゃいそうv-341何頭生まれるか楽しみです~☆

| ぶん | 2007/11/09 18:49 | URL | ≫ EDIT

[色:FF3366]みなさま、コメントありがとうございます。応援、とっても励みになっております

>桃ママさん
わんちゃんにも有るんですって、帝王切開。頭数少ないと大きくなりすぎてしまうことがあるそうで・・・。
骨太シスターズ、やっぱり似てるのね(笑)この「ぺた~+上目遣い」は定番ポーズですねe-68

>さくのかーちゃんさん
無事、確認できましたe-405想像妊娠じゃないかとヒヤヒヤしていたのですが、これにて一安心ですe-420
「テコでも動かない」とはこのことか・・・というぐらい頑固なんです(苦笑)。オヤツで釣っても前足しか出さない・・。完全にビビリちゃんですね、小虎は。

>まめママさん
無事、確認できましたe-266報告を受けた時には「おーー!」とmamy_heroでハモッてしましました。楽しみです!
リンク、張っていただき嬉しいです。こちらからも張らせていただきますねe-68

>のんのんさん
とうとう明日になりましたe-343期待と不安でドキドキです。
ゆずたんも駆けっこガンバレe-271今年はゴール出来るといいですね。小虎もきっとゴールできないタイプだな(苦笑)

>ぶんさん
予定日まであと一日です~e-420このまま子供が大きくなりすぎないことを祈るばかりです。小虎のママは超安産型らしいので、小虎もそうだといいなぁe-343

| mamy | 2007/11/10 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/263-af7fadfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

