PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの準備(●´艸`)ヾ

出産予定まであと5日となった小虎、
なんともうおっぱいが出はじめたそうですヾ(*・∀・)/
すっかりママになる準備万端だね、小虎ちゃん

わが屋のようにくつろいでおります

いっぱいおっぱい出してね!


mamy_heroも、ようやく小虎のいない生活に慣れてきた・・・かな?
初日のような、小虎のことを考えると涙がじわ~っと浮かんでくるようなことはなくなりました。
家に帰って「がらーん」としている土間を見ると、やっぱり寂しいけれど・・・(涙)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

-----

【おまけ】
寂しさを紛らわすため、オモシロ動画を見つけては笑ってます。
今日のヒットはこの2つ。ご存じない方は、是非見て爆笑してください。

中村屋~祝辞バージョン
 
中村屋~弔辞バージョン


カイヤっ!千駄ヶ谷!

| プロジェクトX | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コトちゃん元気そうですねv-354
お母さんになる落ち着きが出てきたみたい?v-290
2ヶ月すいらずさんの所でという事は、お正月はコトちゃんと一緒に迎えられるのかな?
ベビーもやってきたらとっても賑やかになりますねe-266
今は静かな時間を楽しむ期間にして、寂しさを紛らわせて下さいねv-392

| のんのん | 2007/11/07 14:09 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
元気にしているようで、私達も安心していますe-420
わが屋にはお正月前後に戻る予定ですが、今年はゆっくりまったり濃密な時間(?)をお家で過ごす予定ですe-266

| mamy | 2007/11/08 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/262-b1929f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

