PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい日旅立ち

本日夕方、出産育児場所へ小虎を移動してきました。
永遠のお別れでは無く、すぐに逢えると分かっているのですが、
家に帰ってきて抜け殻のサークルを見て、寂しくて思わず涙・・・涙涙

正直に言いますと、移動前の最後のじゃれあい時も既に涙涙でした・・・
だって、小虎、超かわいいんだもんっ!
お昼寝の寝起きで、じゃれあってても眠くて目が閉じちゃうんですよ。
heroの足の甲に頭乗っけてウトウトzzz~ えぇ、泣けました。

そんな最後のじゃれあいの様子を、今日はheroがみしめてデジ一で撮りました
(最近、めんどくさがってコンデジばかりでした)

↓オヤツを見る目が超真剣
桃たんからの贈り物

↓まったりしてるかと思いきや・・・
まったり中

↓す~ぐ、得意の「風太君スタイル」に
腹のでっかい風太君登場

↓虎ちゃん、何見てるの?
多分、オヤツ

↓お昼寝中、失礼します
寝てるのに~

何で起こすの~?!

-----

出産まで、あと一週間です。無事、出産出来ますように。
小虎がいい子のままでいますように。

イイコだよ!
コト、イイコでいられるよ!



  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 20:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コトちゃん、行っちゃいましたか~e-263
寂しいですねv-406 
育児期間ってどの位ですか?
でもコトちゃんも慣れない環境で頑張るんだから、我慢我慢ですねv-355
あと1週間v-344無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますようにv-353



| のんのん | 2007/11/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

わかりますv-406
私も桃を初めて預けたときゲージを見てはv-395でした(たった1泊だったのに・・・)
無事に生まれるよう桃と祈ってますe-266
1ヶ月くらいなんですか?

| 桃ママ | 2007/11/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

ついに旅立ちましたか。
帰ってくるって分かっていてもやっぱり寂しいですよね。
その気持ち、わかります。涙が出ちゃうのも、わかります。
でも子虎ちゃんも頑張って赤ちゃん産んで、ママになるのだから
mamy_heroさん、我慢、我慢。
あと1週間ですね、私も元気な赤ちゃんが無事に産まれます様、祈ってます。
頑張れー、子虎ちゃん&mamy_heroさん。

| さくのかーちゃん | 2007/11/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね。小虎ちゃん頑張れ!
でもすごく心配ですよね・・・(;_:)小虎ちゃん、早く出産する環境に慣れてくれるといいですね。でも赤ちゃんも一緒だから大丈夫かな。うん、そうですよね。

無事に出産を迎えられますように、陰ながら応援してます☆

| ぶん | 2007/11/05 15:36 | URL | ≫ EDIT

みなさん、暖かいコメント、本当にありがとうございます。
とっても、とってもうれしいです。


>のんのんさん
とうとう、行ってしまいました。自分でも思っていたより、小虎の存在はとってもとっても大きかったみたいです。まさか泣くほど寂しくなるとは思ってなかった・・・。
出産後、子離れまで約50日間を予定しています。
応援ありがとうございます。とっても心強いですe-420

>桃ママさん
桃ママさんもやはり別れは涙、涙でしたかe-263e-263
今日は道端に残ってた小虎のにょ~e-360跡を見てウルウルしてしましました。我ながらどんだけ~(苦笑)
離れるのは約2ヶ月です。産まれればあっというまに過ぎてしまいそうですが、それまでが長い・・・。うぅぅ。

>さくのかーちゃんさん
本当に寂しいんですよね。最初「悲しい、悲しい」とメソメソしていたらheroに「悲しくなんか無い!これは、寂しいんだ!」と言われ「そうか・・・。」と。
応援ありがとうございます。小虎も頑張ってることだし、いつまでもメソメソしててはダメですよねe-343

>ぶんさん
応援、ありがとうございますe-420心強いです。
心配していたのですが、小虎はすっかり環境に慣れたようなんです。むしろ飼い主の方が小虎がいない状況にいまだ慣れない(苦笑)

| mamy | 2007/11/05 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/260-d6ebcdc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

