PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ち前夜

出産まで、あと8日となりました。明日、出産&育児場所へ移動予定です。
なので今日が移動前にmamy_hero家で過ごす、最後の夜。
いつも以上に、小虎と濃密に絡んでしましました。・・・おかげで全身毛だらけです(苦笑)

ちなみに、今日の体重14.6kg。前回(2週間前)から0.2kg増。微妙・・・
でも、おなかはこんな感じです。

この体勢が一番出て見えます


お腹の中に無事お子がいれば、そろそろ動くのかな?!と思い、さわさわチェック中。

チェック中

更にチェック中

ときどき呼吸とは別に「ピクピクッ」と一部動くような気がするのですが。
小虎の内臓かもしれない。。。自信なし。


↓さわさわチェック風景を動画でどうぞ









今日も「外出して、外!」と何度も催促するほど元気でした。
相変わらず、妊婦の自覚はないようです(苦笑)

座ってポヨン


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日、小虎ちゃん、出産、育児の為、旅立つんですね。
がんばれ~v-82

お腹、ものすごい事になってますね。パンパン!!
おっぱい付近の毛も抜けてきてるし。

mamy_heroさん、小虎ちゃんがいないときっと淋しいでしょうね。

| さくのかーちゃん | 2007/11/03 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/259-493f79c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

