PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーターショー土産

heroがモータショー(at幕張メッセ)&トラックショー(atビックサイト)へ行ってきました。
会社休んで・・・・いいなー、いいなー。

日野のトラック(パリダカ仕様)

バイクもあったそうで。

ザ・モーターショー


そして、お土産はこちら。

土産たち(一部分)
山盛りのカタログ類と、東京ばな奈です。
mamy_hero家の東京土産は、必ずコレです(笑)
はぁ、美味しかった

-----

出産までのこり12日となった、今日の小虎ちゃん。

寝起きです

ちょっとちょっと、超可愛くないですか?!(すみません、親ばかなもので・・・)
お腹が大きくなって、さらに小顔っぷりにみがきがかかってます。

更にアップ!

重たいんです。。。

今週末に、出産・育児場所へ移動予定です。
なので、今週は「しつこいっ!」と嫌われる位、小虎にべったりしてます(苦笑)
愛情、受け止めてね


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お土産の東京ばな奈いいなぁ~v-238
うまいっすよね、コレv-410

小虎ちゃんのお腹、ふっくらじゃないですか!!
一気に大きくなってきましたね。
あと12日でママさんになるのねv-433
小虎ちゃん、頑張ってv-91

| さくのかーちゃん | 2007/10/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

>さくのかーちゃんさん
ばなな美味しいですよねe-328mamy_hero家の定番です!

見た目ではっきり分かる位、お腹が大きくなりました。
楽しみにしててくださいね~e-420

| mamy | 2007/10/31 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/256-e96839e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

