PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かさについつい(*^▽^*)ゞ テレテレ

台風一過の今日は、とってもいいお天気になりました。
気温も高くぽっかぽかだったので、溜まっていた洗濯物を一気にやっつけました。
ふぅ~、すっきり、すっきり

ひと段落して小虎はお昼寝中かな?!とのぞいてみると・・・
暖かい陽だまりで爆睡中でした(苦笑)

↓最初は遠慮して遠目に撮影
腹、出してますヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


↓シャッター音に反応しないので、もうちょっと寄ってみました。
どうじゃ、この腹!


更にアップにしてみると(←しつこい)
ででん!


もーかわゆぃんだから

あれほど撮影に苦労していたおっぱいが普通に撮れました(苦笑)
大きくなってますでしょ~?!

恥ずかしい(照)


今日も「べた~」


今日で、出産まで2週間となりました。日に日にお腹が大きくなってます。
歩くのが少々大変そうになってきました。(後ろ足がハの字に開き気味?!)
でも、元気にお散歩に行きたがります。いつも以上に(苦笑)

なんだか歩きづらいのよ、最近


-----

今月、布を買いまくってしまいました・・・お金ないのに何やってるんだろ、私
続々納品されたので、早速一品目を作成。

レギンス

レギンス(別名:ももしき)です。
これはくるぶしまでのフルレングス。実は七分丈も作ったのですが、そちらの生地は思ったより伸びなくて穿けなかった・・・(泣) くぅ~、リベンジしてやる~!

その他、小虎用の2ウェイ生地等も買いました。久しぶりにトラ☆コレ作成予定です。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/254-4db3716e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

