PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎家の家紋

台風の影響で、昨日に引き続き前橋は大雨です雨
一日お外に出られなかった小虎、ちょっと不服げ。

何で、何でお外出ないの?!


サークルから出して、土間で遊んでいたのですが鬱憤は晴れない様子。
最後は隅っこの方でいじいじモード・・・・。

もー、いーよーだ(いじいじ)


べたー(withため息)


いじけてるけど虎ちゃん、お散歩の準備始めたらバリケンに閉じこもって出てこなかったのは虎ちゃんなんだからね?(←要は、雨よけのお洋服を着たくない)

-----

コメントを頂いたカヅキさんのブログの記事にあった、家紋メーカーにチャレンジ。
※名前と生年月日を入れると自動作成されます

mamyとheroは一緒の結果でした。
mamyとheroの結果

なんだか、異星人ぽいんですけど(苦笑) 結果詳細は、以下のとおり。

【星】 星紋のあなた。感情をあまり表に出さず、ひたすら好機を待ち続ける特徴があるようです。対外的にはあまり派手な動きはしませんが、その内側には情熱的に光り輝く想いが秘められているはず。美しい星を味方につけたあなた。その願いは、いつか必ず叶うはずです。


でもって、小虎ちゃんはこちら。
小虎の結果

こっちの方が家紋っぽいなぁ。 詳細は、以下。

【水】 水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。注意が必要です。


『面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます』ですって!!
むふふ、きっといいママになるね~


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/253-d923ffdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

