PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエルさんが(;´Д`) うぅっ。。

今日は雨が結構強く降ってますね。
ということで、小虎ちゃんのお散歩は泥除けの服を着て出掛けました。

久しぶりの雨に浮かれたのか、散歩中道を横断する カエル達雨のカエル に遭遇。
しかもその後、車にひかれているカエル(結構大きめ・・・)も見っけちゃったよ((((;゚Д゚)))
うぅぅ・・・痛い、痛いよーー。

-----

交配47日目、出産まで16日となった今日の小虎ちゃん。

またーり中


ごろーん


おっぱい撮れたのですが、ピンボケ・・・
おっぱい、分かりづらいっす



  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!!ブログ村からやってきました。
カヅキと申します。

見上げてこちらを見ている小虎ちゃん可愛いですね。

妊婦さんだったのにはビックリしましたが、無事元気な子犬が産まれるといいですね。頑張ってください!!

また遊びにきたいと思います。宜しくお願いします。

| カヅキ | 2007/10/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

>カヅキさん
はじめまして。コメントありがとうございますe-420
そうなんです、小虎は妊婦さんなんですよ~。あと2週間で産まれるんですe-328 応援いただけて心強いです!!

カヅキさんのブログも拝見しましたe-317ウィルくん笑顔がステキe-343
我が家も早速「家紋」にチャレンジe-68結果は・・・今日の記事をご覧くださいませe-69

| mamy | 2007/10/27 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/252-58d0063a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

