PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさに「食欲の秋」ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

涼しくなってきたからなのか、小虎の食欲が大変なことになってます。
通常のご飯はもちろんあっといまに完食。
つわりとか、お腹が圧迫されて少食になるとか、そんなの全く関係ないようです。

散歩中もとにかく拾い喰いしたがる(葉っぱ、枝、みみず、カマキリ、肥料、土etc.)。
常に目を光らせてないと、すぐに「ぱくっ!くっちゃくっちゃ」です(泣)

食べ物落ちてないかな~

ご褒美への喰い付きもいいこと、いいこと。
ある意味「フード見せれば言うこと聞く」ので助かっているのですが。

一番困るのが・・・・またこのネタで申し訳ないのですが・・・です。
以前もちょっと書きましたが、お腹が圧迫されるようになったからなのか、の出るタイミングが早くなりました。よって、散歩のとき以外、お留守番中や夜中にもサークルの中でしてます。

またその話?

するのはいいんです、全然。
ただ、食べるんですよ。。||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li しかも完食。
犬は証拠隠滅したつもりでも、タイルやタオルが微妙に汚れているのでバレてます。

とらちゃん、そんなにお腹すいてるの?それともお子達に栄養あげたいのかな?

ぼてっ



  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/250-aef40ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

