PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何倍になった?

出産予定まで、あと19日の今日のコトラボルタ。

えんとっと


朝、時間がなさ過ぎて、今日はこの一枚だけです・・・。
もっと早起きしなければ。

ちなみに、小虎をカメラ目線で写真を撮るポイントは掛け声。
 「ことら~、ご飯、ご飯!」
・・・これで一発です(苦笑) もちろん、この写真も。

-----

PCのデスクトップにおいてある、数枚の画像。
小虎が小さいときのお気に入りのものです。
そのうち一枚はこちら。

きゃわゆすぎ(鼻血)

我が家に来る前、すいらずさん宅にて。
一緒にいるのは、ちゅらちゃんかな?桃たん?

こんな可愛らしいのが産まれるのかな~・:*ゞ(∇≦* )キャハッ なんて考えちゃう今日この頃。
はぁぁ~、とっても楽しみです


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この子はちゅらちゃんですね~v-398
はあ~e-266
いいな~mamyさんv-352
うちもいつかは桃ちに妹か弟をv-391

先日桃パパが「『虎之助』とか『虎之進』とか『虎衛門』とかよくねーv-290」と言ってたので何かと思ったらコトちゃんの御子の名前候補でしたe-263
何も全部虎をつけなくてもv-390
しかも全部男の子の名前だし・・・

すいらず会ようやくアップしましたv-356
見てやってくださいe-282

| 桃ママ | 2007/10/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
ぐふふ~、桃ママさんとこもいつか多頭飼い仲間に是非e-328
お子の名前、候補に入れさせていただきます(笑)桃パパさんも楽しみにしてくれてるのですね~。嬉しいですe-420

mixi拝見しましたよ~!桃たん4時間走り通しって・・・元気ですね~e-271楽しかったようでなによりです。次回は小虎jr.も一緒に参加しますので、よろしくです!

| mamy | 2007/10/24 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/249-09fd3498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

