PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の体重(☆≧▽≦)/ャッホ~★

今日は見事な秋晴れでしたね~ちょっと風が強めでしたが、キレイな青い空。

赤城山も超クッキリ☆


雲ひとつなく。


さて、今日で出産予定日まで 【残り3週間ぴったり】 となった小虎。
体重測定をしてみたところ・・・なんと14.4kg!過去最高記録!!

交配前の体重は13.8kgでしたが、カロリーの少ないアダルトフードへ切り替え、与える量自体も減らしていたので、途中13.2kgまで減っていました。

・・・で、ここへ来てこの体重増ですよ。
ってことは、てっことは、間違いなくおなかの中には・・いますかねうふふ。

まだ分かんないわよ♪


↓ ナイスお天気の中、お散歩中の小虎先輩











  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーー、とってもキレイな青空v-219
お散歩、気持ち良さそうですねv-237
小虎ちゃん、赤ちゃんいますよ、きっと。
お腹がポッコリしてきてる。
今後が楽しみですねe-266

| さくのかーちゃん | 2007/10/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

>さくのかーちゃんさん
昨日は本当に「天高く・・・」な秋の空でした。お散歩もルンルン気分ですe-266一年で一番過ごしやすい時期ですね~e-343

やっぱりぽっこりしてますよね??毎日見ているとあまり変化が分かんなくなっちゃいまして(^^;

| mamy | 2007/10/22 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/247-7a10f61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

