PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹に押されて?

交配41日目の小虎、とうとう見た目でもお腹が分かるようになってきました。
横ではなく、下方向に膨らんでいる感じです。
これから徐々に、横にも広がっていくものと思われます

お腹、出てきたよ!

ということで膨らんだお腹に押されて腸が刺激されているのか、
今日もがお散歩の時間に間に合わず、サークルの中でしてました。
しかも、2回。。。
小虎、オトナになってからは朝晩のお散歩でずっと済ませていたので、何だか久しぶり。
我が家にやってきた最初の頃は、常にの片づけしてたな~、と思わず遠い目

ん、何か?
後ろに干してある黄色いマットは、まみれになっていたので洗濯(苦笑)

ぽよん


今日も「えるえる」


あと3週間、ここから一気にお腹が大きくなる予定です。
相変わらず元気すぎで暴れまわる(ジャンプ、ダッシュ)ので、今以上に気をつけないとですね。小虎先輩、大事な体だって自覚してくれないもんかなー。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コアラじゃなくて、ハッピーハッピー。でした ←どうでもいいっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

| プロジェクトX | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/246-bd3002f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

