PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定的瞬間(●ゝ艸・)フ゜ッ

今日は仕事お休みだったhero、日中小虎をお散歩していた時に、
今まで撮れなかった決定的写真を撮り収めましたっ!

↓こちらです!じゃじゃん!!

カメラ向けないでっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

お食事中の方、スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
丸まり中の小虎ですちょっとちょっと、超~~~かわいいんですけどっ!(親バカ)

いつも、ぶら下げてこの姿勢のまま歩き回ります(笑)申し訳なさそ~な表情をして。
今回はお顔が写ってなくて残念っ!

-----

さて、気を取り直してっと。交配から39日目、本日の小虎先輩です。

お庭にて
真剣です

エ~ル


はい、チーズっ


床に「ぺた~」をすると、お腹が少し横に出っ張るようになりました。
ふつうに立っている状態では、まだあまり分かりません。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも決定的瞬間のが1枚だけありますよe-343
狙ったものではなく、偶然・・というか写真を撮ろうとしたら突然丸まったのv-392
可愛いんですよね~e-266
いつもは細長いのが、まん丸になってv-398
ユズも丸くなったままテクテク歩きますよ~。

コトちゃんのお腹、少しずつ膨らんできてるようですねv-353
あと3週間ですものね~v-290

| のんのん | 2007/10/19 14:28 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
丸まって歩く姿、ほんと可愛いですよね~e-328その瞬間を狙わず撮れるのんのんさん&ゆずたん、すごい(笑)!


| mamy | 2007/10/19 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/244-9e94973d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

