PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹いっぱいヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

今日は、heroが写真撮影。
お腹を中心にとってもらいました。

↓一瞬、何だか分からないよ、この写真(苦笑)
ぬーーーん


お腹どアップ


ごろ~ん


おっぱい


はら毛、まじですごすぎだから((((;゚Д゚))) ジャングルかっ!
おっぱいは相変わらず写真だと白っぽい・・・。本物はもっと赤みのピンクです。
大きさはばらばらですが、大きいところはheroの薬指の先位。

さらにお腹の動画も・・・しつこい?
しかし、いつもの動画サイトがメンテナンス中で利用不可(/д\*)エ~ン
違うところのでUPしてみました。別ウィンドウで開きますのでクリックしてみてください。
とらちゃん、超かわいぃ

小虎のお腹☆

うーん、いろんな意味で「お腹いっぱい」ですね、今日(苦笑)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/243-4ed7d114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

