PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確信持てず・・・

今日で交配から36日目の小虎。
でも、未だ妊娠しているか確信が持てません・・・。

おっぱいはさらにピンク色で大きくなり、お腹も触れば張っています。いつもより横になっている時間が長く、ダルそうにしていることも多いです。

しかし、見た目が変わらないんです 食欲旺盛で、無駄に元気だし(苦笑)

まだ確信持てず・・・。


時には丸まって


おうちでまったり


「最後の方で一気にお腹が大きくなる」とすいらずさんも言っていたし、のんびり見守っていくつもりですが、さすがに最近「そろそろ変化が無いとままずいんじゃないの?」と不安になってきてしまいました。。。


↓そんな心配、いざ知らず!今日も必死にカミ中(カミカミ中毒)の小虎先輩









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先輩・・・つわりはほとんどなしっすかe-263
いやはや骨太シスターズの食欲恐るべしv-391
桃も食べないときはかなり体調が悪いとわかるので、便利なんですけどねv-411
コトちゃんもルイママと一緒で多産系かなe-266

| 桃ママ | 2007/10/16 07:25 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
無事妊娠しているといいのですが・・・。この食欲、「ほんとにっ?!つわりは?」と疑問に思ってしまいます(苦笑)
ルイママも「つわり無し派」=骨太シスターズの食欲はママゆずりかも知れませんねe-429

| mamy | 2007/10/16 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/241-e3c1ca90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

