PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大転倒ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

大転倒といっても、転んだのはmamyなのでご心配なく(笑)
でも転んだ原因は小虎です。。。

朝heroと一回お散歩にいったらしいのですが、出ず。なのでmamyが起きだした9:00頃に再度散歩に出ようとしていたときのことです。

何故か通常の3割り増しで元気いっぱい、ふぃんふぃん鳴きながら大興奮の小虎。
サークルの扉を開けるや否や、狭い玄関をG1レースの競走馬並みにスタートダッシュ。
寝ぼけまなこでしゃがんでいたmamyに向かってダイブ(!!!)

結果・・・小虎を受け止められきれなかったmamy、しゃがんだまま後ろに大転倒⇒背中を物干しに強打⇒更に小虎に踏まれる 、という大惨事(?)に。

もーー元気なのはいいけど、もう少しおしとやかに出来ないのかしら
愛情(ダイブともいう)、もう少し小出しにしてくれないと受け止められないよ


受け止めてよ!by小虎


ちょっと休憩


可愛い顔して・・・もぅ許しちゃう(←親ばか)


上から

上からみると、くびれてます。そのうち、ぽっこりふくらんでくるかな?!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/240-e620c97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

