PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるいε-(;-ω-`A) フゥ…?!

つわりでダルイのか、最近横になっていることが多い小虎。
でも、散歩行くそぶりや近くに寄ったりすると・・・
ものすごく機敏にパッと動き出して二本足で立って待機(苦笑)
だるいくせに、元気なんだよなー。なんだか複雑です。

ちなみに、今朝の体重13.6kg。ちょっと増えました(前回13.2kg)

そんな今日の小虎デーテ。
(↑小虎の本名アフロディーテと掛けてます・・・って分かりづらヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

しり毛、伸びてきました・・・。


この黒い山は・・・

この黒い山、肥料です。めっさ臭い・・・
おうちの近くの畑に何箇所も山積みされてます。
早く混ぜちゃってほしいんですが、しばらくこのまま置いておくようで。うぅまじ、勘弁・・・。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

-----
(追記)
今日はイオンに買い物へ。途中、道の選択を誤り「前橋祭り渋滞」にはまること20分
閉店間際までじっくりお買い物(主に、立ち読みともいう 苦笑)
帰ってきて、今日中にブログ更新せねば!とギリギリで記事UP。ふぅ~・・。

戦利品はこちら↓
潤いを下さい

ザ・ボディショップ
のボディバターです。期間限定値下げ中
色んな香りがあって悩みましたが、最終的に「ベリードライ用」のシアに決定。
数年前からカラダの乾燥に悩まされているmamy(←歳のせい)。
今年も先週くらいからカサカサパサパサえーい!コレで乗り切る予定。

| プロジェクトX | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎ちゃん、やっぱりお散歩とかmamyさんたちといるとうれしいんでしょうねv-10
元気が1番v-219

キンモクセイの甘い香りの次は肥料の臭いですかv-356
いろんなにおいがする所ですねv-388

| さくのかーちゃん | 2007/10/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

ボディバターのパッケージを見たとき、
おいしそ~e-266なんて思ってしまったけど・・・身体に塗るのもだったのねv-356
確かにボディと・・・デへへv-398
『歳のせい』って、mamyさんはまだまだ若いのに~~v-290

コトちゃん、つわりが始まったんですね。お大事に~

| のんのん | 2007/10/14 11:05 | URL | ≫ EDIT

>さくのかーちゃんさん
元気が一番!でも、元気すぎて困る(苦笑)今日も大変でした・・・・詳しくは記事をご参照くださいませ。

肥料やら、牛舎やら、豚舎やら、鶏舎やらetc.ブレンドされて大変なことになっています。でも、すっかり鼻が慣れている自分が怖いですe-330

>のんのんさん
パッケージだけでなく、香りもおいしそうなんですよ~!
つわり・・・だといいんですが。まだ、妊娠しているか確信が持てないmamy_heroです。。。。

| mamy | 2007/10/14 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/239-a47cd471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

