PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうみてもママ似(*´ω`人´∀`*)

今日の小虎先輩。明るいときの方が写りがいいでしょう!と、本日も出勤前の忙しい合間に撮影です。たまには違う風景を・・・ということで、お庭の芝生(ハゲ気味)にて。

根元のニヲイチェックは念入りに


真横から

道路やコンクリより、やっぱり芝の緑の方が映えますね(たとえハゲてても・・・)


で、今日の本題。↓この写真をみて、「あの時のママに似ている!」と叫んでしまった。
ママ似?


「あの時のママ」とは、↓この写真です。
ちょっとニヒル

一年前、小虎を引き取りに行った際に撮影したルイザママです。
超ソックリ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 21:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとv-354ソックリですね~e-266
コトちゃんが仔犬の頃からママ似だと思ってましたが、ますます似てきましたねv-291
来月産まれてくるベビーには、コトちゃんにソックリな仔がいるかな?v-398

| のんのん | 2007/10/11 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/237-1e3e28f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

