PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働きマン+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今日からドラマ「働きマン」が始まります
mamyは安野モヨコせんせーのマンガがだーいすき
おしゃれだし、イイ意味でバカだし、読んでてすかーっとする感じ。なので、ドラマも期待。
(といいつつ、今日はビデオとって寝ますけど(笑)見るのは週末だなぁ・・・ )

現在、mamyの安野コレクション(働きマン、さくらん、ハッピーマニアetc)一式は友人へ貸し出し中。手元に無いとまたこれが無性に読みたくなるもので・・・早く帰ってこないかな

しつこくてスミマセン。。。。yahoo!のトップにこんなの発見!
「働きマン”たちが夢中になる安野モヨコの世界 」

検定やったら、満点だったよ、私!・・・やばいね(苦笑)

-----

今日の小虎。出勤前のわずかな時間に撮影しました。

菜園の前で。ピーマンもう終わりだな・・・


うぅ、足太っ(ノД`)・゜・。


オヤツで釣り中


そうなのですよ・・・ヨロ(`・ω・´)スク!


きょうの写真も、お腹の具合は微妙ですね・・・。
触るとぷっくりしているのが分かるのですが、見た目で分かるにはもう少し時間がかかりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ
mamyさんOLさんっぽい格好いいですね~v-398
私ず~っと飲食業だったんで、ほぼ学生時代と変わらない格好で通勤してたもので、なんかOLさんの格好に憧れるのですe-266

| 桃ママ | 2007/10/11 19:16 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
今の会社は制服なんですよ~e-420実は最初は私服だったんですけど、あまりにユルい格好していたら『制服買ってあげるからきちんとして』って(苦笑)ラッキー!

| mamy | 2007/10/11 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/236-5e985694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

