PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った落し物(*´д`)ヤダァ!!!

最近、家の前やら近所の道路に困った落し物が
それは、「チョーク」。・・・あ、首にする方じゃなくて、黒板に書くほうのデス。

近所の子供達が道路に落書きして遊んでるんですね。
小虎、落書きの絵は気にしないんですが、落ちてるチョークの破片は食べたいようで・・・
先日、散歩中何か口に入れた!と慌てて出させると・・・水色のチョークでした

うーん・・・・。落書きして遊ぶのは仕方ないとしても、破片は拾って欲しいなー。。。。
本音を言うと落書きもして欲しくないなー。何でうちの前に書くのかなー。自分ちの前に書けばいいのになー。しかも明らかに「これオトナが書いたよね」っていうのも中にはあるような、ないような・・・ごにょごにょ。


さて、今日の小虎先輩。
ナイラボーンと格闘中のところを撮影。

前から


後ろから


上から

うーん、改めて・・・体がでかいなぁ(苦笑)
今日の写真だと、お腹の具合は分からないですね。

最後に、動画をどうぞ。といっても、ひたすら噛んでるだけです(苦笑)










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/235-88a3b155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

