PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹に変化がヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

今日は雨の予報だったのに晴れた・・・。
土日に洗濯掃除庭仕事、全て終わらせていたので今日はのんびりdayです。

お腹に注目

お腹の毛がわっさわっさわっさぷ(what's up?!)の小虎、見た目ではとっても分かりづらいのですが、触るとアバラの下部分がぽっこり。
この調子でどんどん大きくなぁれ

やっぱりオネエすわり


お腹、分かりますか?!


定位置
おしりくっつけると落ち着く~

今日はmamyの両親がふらっと遊びに来たのですが、小虎の大歓迎ぷりったら(苦笑)
跳ねるは暴れるは飛びつくは・・・。落ち着かせるのに一苦労です
まだ、妊娠している自覚がないのかなぁ。(はて、自覚するのか?!)

-----

デジカメポーチが古くなったので作り変え。
ついでに、コースターもちゃちゃっと。

今日の作品(手抜き)

ミシンの刺繍機能を使おう!と思うのですが、ついついめんどくさくて先延ばし・・・。

| プロジェクトX | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉーv-405
すごーいv-353 ぽっこりしてるv-398
私まだ産んだことないので、小虎先輩と呼ばせていただきますv-411

| 桃ママ | 2007/10/09 07:16 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
我が家でも「小虎先輩」と呼ぶのがひそかなブームですe-328
例「先輩!散歩ですか?おやつですか?自分、言うとおりにするっス」(←誰?)

| mamy | 2007/10/09 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/234-ef50bc96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

