PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆一周年☆ヽ(・ω・。)

今日10月7日で、小虎がmamy_heroの元へやってきて一年になります
あんなに小さかった小虎が「ママ」になろうとしてるなんて・・・。

振り返れば、あっといまの一年です。
毎日毎日、小虎が一番。朝起きてまず小虎、帰ってきて、まず小虎。
それはこれからも変わらないからね。ずっと、元気でいてね。
大好きだよ、トラちゃん

なぁに?


-----

昨日夕食前に吐いてしまい、体調が心配だった小虎ですが・・・今日は全開バリバリ(笑)。

朝ごはんもペロっと完食。散歩行ったのに、食後に「外出して~」と大騒ぎ。裏庭では芝生をほじくって逃げ回り、mamy_heroに怒られる始末。
心配性のmamy_hero、すいらずさんにも相談してみましたが「おそらくつわりでしょう」との回答。この無駄な元気っぷりといい、どうやらつわりで一時的に辛かっただけのようです。

ご心配頂いた方々、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


日中、庭仕事を終えたmamy_hero。玄関で小虎とじゃれあっていました。
外見では痩せた(くびれた)と思っていましたが、改めてよーーくさわさわチェックしたら・・・ん?なんとなくお腹がふっくらしている??
(食べすぎか?んー、でもそれはないなぁ)

ひなたでペター


ナデナデ


すこしふっくら?


おっぱいの写真がとりたくて、ごろん待ち10分。(粘るの大変でした
ごろーん


おっぱいアップ

んー、写真だと白っぽい。本物は、もうちょっと赤っぽいピンクです。


じゃれている間、ナデナデしまくっていたら抜け毛がすごいことに
あれ?もう抜ける時期なんだっけ・・・。
ファーミネーターが早速活躍しそうな予感です。
(今日ははじめてみるブツに興奮し、柄に噛み付こうと大暴れのため試せず・・・)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 虎龍データ | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コトちゃんを迎えて1年ですか~v-308
1年で仔犬からお母さんへ・・・成長しましたよねe-266
コトちゃんの身体に少し変化が見られるようになりましたね~v-410
あと1ヶ月e-343
コトちゃん、頑張ってe-420

| のんのん | 2007/10/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
ほんと、一年があっという間でしたe-282
小虎がきて規則正しい生活になり、健康になりました。良いこと尽くめです。
この一ヶ月も早いんだろうな~。楽しみにしててくださいねe-266

| mamy | 2007/10/08 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/233-5d7bb684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

