PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンセールヽ(。ゝω・。)ノ

またまた連休です。この季節はお休みが多いですね。その分給料減るんだけど・・

今日は4日に移転オープンした、カインズホーム伊勢崎店へ行ってきました。
いや~~、混んでました。でも以前の店舗より売り場が大きく、通路も広くなって品揃えも豊富。カインズ命のheroは大興奮です。日用品で安いものが沢山売ってて余計な買い物しちゃいました
オープンセール、とっても危険です。。。

↓これは、予定どおり購入した「シュレッダーはさみ」。
 念願の購入です。(いままでは面倒ですがいちいちシュレッダーにかけてた)
本来の購入目的の品


↓こちら・・ご存知ファーミネーター。なんと¥3,980ですよ、奥さん!!
 完全に衝動買いです
活躍を期待


↓さすがに買わなかったけど、こんな面白商品発見!
何故跳び箱?

ちなみに、「体操マット風ベット」もありました。・・・体育系、流行なのかしら?
マットはちゃんともち手とか付いてて、まんま体操マット。跳び箱の上部も生地がリアル。(←元体操部のmamyが確認済)

外には会員専用でしたが、無料のドッグランもありました。そして店内は、専用カートに乗っていればワンちゃんOK(フードコート以外)。2Fにはしつけ教室もあり、ずいぶんとワン連れに配慮されてて楽しめるHCでした。出掛けられるようになったら、今度は小虎もつれてこよう

-----

散々買い物し、帰宅してから小虎のお散歩にいきました。
いつもどおり笑顔で元気に歩いていたのですが・・・

おうちに着いてハウスし、いざご飯を目の前にしたら久しぶりに小虎ポンプ始動。
2回、吐いてしまいました。ハウスのご褒美のフードと、粘性のある白い液体です。
たぶん、胃液、飲んだ水、唾液が混ざったもの。

吐いたらスッキリしたみたいで、ご飯はあっというまに完食
おみずもたっぷり飲んで、まったりしています。

つわりなの?


でも完食してるし・・・。


変なものも食べてないのですが・・


つわり・・・なのかしら?でもご飯は秒速で完食したし。。。
明日様子を見て、調子が悪そうならば病院へ行こうかと思います。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 21:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え!ファーミネーターが3980円~!!!欲しいo(≧ヘ≦o)
いやいや、奥さん、そりゃ衝動買いもしますって(笑)
シルバはブラッシングをこの世の終わりのような声で拒否するので、以前から欲しかったんですよね。跳び箱ベッド(運動会シーズンだからかな?)も気になるし、明日伊勢崎に行く予定があるから行ってみようかな(^_^)

小虎ちゃん、今大事な時期だからいろいろ心配ですね。
でもごはん食べられるなら良かったです(^_^)v
今はの~んびり生活を満喫してくださいね、小虎ちゃん♡

| ぶん | 2007/10/07 08:39 | URL | ≫ EDIT

吐く事って時々ありますよね。コトちゃん食欲があるなら大丈夫かな?
お~v-353ファーミネーター、ウチもついこの前ネットで購入しましたv-290前から気にはなってたのですが、ウチのほうでは見かけないんですよね~e-263
お値段は3,980円には及びませんが
4,400円で送料・代引き手数料無料e-343まずまずでしょ?v-392
しっかし、こんなに安く売ってるなんて定価ってどんだけ~??って思いますよねv-394
跳び箱型のベッドv-405面白いけど実用性はどうなのかなぁ?v-293(上に座るのか?跳んで遊ぶのか?v-391
mamyさんとこ、この間から新しいお店がどんどん出来てません?良いな良いな~e-266
PS・・・mamyさんって元体操部?すご~いv-415

| のんのん | 2007/10/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

>ぶんさん
そうなんですよ~、お安く手に入りますので是非シルバちゃん用にどうぞ!(ってカインズの回し者か?)
早速試そうかと思ったのですが、小虎が柄の部分を噛もうとしてしまい大暴れe-282落ち着いているときに再チャレンジです。

ご心配、ありがとうございます。このとおり、大暴れするほど元気なのでどうやらつわりで一時的に辛かっただけのようですe-420


>のんのんさん
こちらは田舎なもので、これから色々と開拓されるようです。便利なお店が沢山出来てくれると嬉しいですねe-328
4400円!私がネットで調べた限りで込み込み5000円切っている
お店はなかったですよ~e-330すばらしいe-278

ご心配、ありがとうございます。食欲だけはおちないし、今日もぴょんぴょん元気だし、心配し損だったよですe-420

体操部・・・小中学校のときだから、何年前だ~!って感じですe-263当時はバク転バク宙できましたが、今はもう普通の人より体が堅いです(苦笑)

| mamy | 2007/10/07 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/232-953ff800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

