PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緩い・・・(-ω-;)ウーン

今日は日中いいお天気でしたね まさに秋晴れ

しかし、朝のお散歩時は雨が降っていました
狙ったかのように水たまりの上でされ、半泣きになりながら必死にティッシュで確保。
しかもこんなときに限ってユルめだし・・・・。水に溶けるティッシュだから、ほぼ素手状態
ぎゃ~~!!

さて、と。おうちに入る前にキレキレしましょね。

玄関ポーチにてふきふき中


濡れた路面を歩くと、肉球がピンク色(またすぐ汚れて戻っちゃうんだけど)

おしり付近は念入りに!


フキフキから解放され、ご飯待ちまたーり中。
朝は、散歩⇒人間のおふろ⇒人間のご飯⇒小虎のご飯なので、散歩後小虎は一眠りしています。

またーり


・・・まだ、お腹は変化ナシです。
おっぱいが気持ち大きくなってきたかな?
(でも前回のヒート後も何故かおっぱい大きくなってたんだよなー。想像妊娠?!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります・・・・・ほとんど素手のあの感触v-406
動物飼ってると糞尿・虫関係は慣れてきますよねe-263
桃ぞーは散歩のあと寝ないんですv-390
桃パパが5時半~6時まで散歩→桃パパの横にくっついてi-263をねだる→6時半に桃パパ出勤。。。私に『あそぼe-343』攻撃v-395→私と桃ご飯→再び『遊んでe-266』→私出勤→しぶしぶハウスへ
コトちゃん静かでいいな~v-398

| 桃ママ | 2007/10/06 07:45 | URL | ≫ EDIT

コトちゃんの身体に変化が出てくるまであと少しですかね~?楽しみですねe-266
ユズのご飯も私達の後なので、私達の食事中はゴロ~ンとして待ってますよv-392
でも寝た振りなんですよね~皆が食べ終わる気配を察したらチラチラと見てるんですv-290そしてフードの容器を開ける音がしたら瞬間移動でダイニングとリビングの間の柵の前でお座りv-355
そして、私が出掛ける時にサークルに入れるのですが、最近はそろそろ出掛けるなと思ったら先に自分から入ってしまいますv-389
いつも、「ハウス」と言って入ったらオヤツを一つやってたのでオヤツ欲しさでしょうね。でも「先回りはダメだよ~」と言って一度外に出してから改めて「ハウス」で入ってもらってますv-391
体重増加を避ける為、フードも少し減らしたからヒモジイのかな~?v-292
可哀相だけど、肥満になってからのダイエットはもっと可哀相ですものねv-390

| のんのん | 2007/10/06 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。またまた遊びに来ました。

水溜りにe-283ですかe-282キツイですね、それは。
結構ゆるくないですかe-283
うちのさくは3回くらいするんですけど初めコロコロでも最後はゆるゆる。
ゆるゆるの時に限って、草むらとか取りづらい所にしちゃうんですよe-263 やんなっちゃうv-409

小虎ちゃんの赤ちゃん、楽しみですねv-344
また、遊びにきまぁ~すe-463

| さくのかーちゃん | 2007/10/06 19:44 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
「またe-283ネタ?」といつもheroに言われます(苦笑)だって毎日のことですもんね・・・
桃たんの方が小虎より元気なのかな?小虎も最初はちょっと人間が動くだけでぴくっと反応して「お散歩?おそと?」と出たがりますが、そのうち諦めるようになりましたe-330
静かというより、「こりゃダメだ」と見切りが早いのかも(笑)

>のんのんさん
ゆずたんもまったり派ですね。でも人間が気になるんだ~可愛いぃe-266
おやつ欲しさに先回り!ずる賢い所がありますよねe-420小虎もカバンをガサゴソしてるとと条件反射で勝手に座ります(笑)おやつが出てくると思ってるんでしょうね。

>さくのかーちゃんさん
水たまりの上で丸まり始めたときは「まぢで?e-329」と思いました・・・・。
あら!さくちゃんもユルめe-283?最近は少なくなりましたが、以前は小虎もさくちゃんと同じように最後が絶対ゆるかったんです。でも、これは「ごはん多すぎ」が原因でした。少なめにしてからは快調ですe-283(ちなみにe-429当時一回250cc、今は一回150cc強)

| mamy | 2007/10/06 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/231-381f41ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

