PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道端でばったり

帰宅途中、heroと散歩中の小虎にばったり。(←果たしてバッタリと言うのだろうか?)
窓越しに「とらちゃ~~ん」と呼んだら、超おしりプリプリで喜んでくれたらぶりぃ。
速攻で車停めて、散歩に合流。うーん、今日もいい出たね。

そんな今日の虎えもん。

早くそのオヤツを離して下さい

何故昨日と同じ場所で撮影しているのにこんなに暗い?!ナゾ・・・


得意の二本立ち

時にはこの段差(40cm)もジャンプで乗り越えて、和室に上ってしまうことも
そんなのこの先は絶対禁止!だめだからね~、虎ちゃん。ずっと見張ってるよ


変化みられず
っち、見られてる!こっちの段差で勘弁してやるか

って、こっち(玄関)もダメだから~~!!


今日も蒸しタオルでフキフキしました。
アロマオイルを一滴垂らしたお湯ですすいだタオルで。・・・というのも、額付近から磯の香り(昆布・海苔系)が湧き出てきていたので少しでもニオイをごまかそうかと。
↑この話、以前どなたかのワンコブログで読んだことがあって、その時は「まっさかぁ」と思っていたのですが・・・いやいや、ホントに磯の香り(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/229-4ad7c819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

