PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココにも段差が(*´・д)(д・`*)ネー

交配から3週間が過ぎた小虎。
見た目の変化の記録用に、これから出来るだけ毎日「全身」が写った写真をUPしようと思います


それでは早速、今日の小虎先輩。

給水中

後ろに写っている洗濯物(虎服)は気にしないで下さい
雨だと外出るたびに服着せるのですが、乾かなくってどんどん洗濯物が増える・・・
(現在4着干してあります



乗ったどー!

こらー玄関に乗っちゃダメ!と怒るのですが、このとおりヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
玄関外の階段はスロープ作って対策したけれど、ここは手付かずでした。。。
この段差対策(ていうか、上がらせない対策)を早急に検討します。


改めて写真でみても、やっぱり外観はまだ変化ナシですね。
いつから分かるようになるのか、楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コトちゃんなんか痩せましたe-282
3週間過ぎたということは、もう赤ちゃんいるかもなんですねv-391
はっv-405  ってことはすいらず会欠席ですかv-406

| 桃ママ | 2007/10/03 07:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

こんにちわ。さくのかーちゃんともうします。
小虎ちゃん、我が家のさくと誕生日が一緒v-82
もしやもしや、岡山県出身では?
さくの血統書を見ると女の子の兄弟がいると記されています。
兄弟をさがしているのでHITだったらうれしいですv-10
また、遊びにきますね。
あっ、リンクさせてくださ~いv-222

| さくのかーちゃん | 2007/10/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
そうなんです、アダルトフード&量減らし作戦が効いたのか、少しホッソリしました。でもまだデッカイですけれど(苦笑)
無事に妊娠できていることを祈るばかりですe-420

今回のすいらず会は残念ですが欠席です。。。桃たんや皆にに逢いたかったよー!無事生まれれば春には小虎jr.と一緒に参加しますので、そのときは遊んでくださいネe-328


>さくのかーちゃんさん
はじめましてe-68
おおぉ!お誕生日が一緒ですかe-405しかしながら、小虎は群馬のブリーダーさん出身で、兄弟も身元が割れてます(←?)。ですので残念ながらさくクンとは兄弟ではありません。。。
ちなみに小虎の兄弟達はこちらデスe-420http://www.sweet-raspberry.com/relation%20riam-louisa.htm

てか、さくのかーちゃんさんと私mamyも誕生日が惜しい!(mamy⇒1977.11.21)どんだけミラクルe-266

リンク、うれしいです。こちらからも張らせて頂きました。また遊びに来てくださいe-343

| mamy | 2007/10/03 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/228-c399ac18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

