PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茹でられる(;´艸`)ぁぁぁ

アイツらが茹でられてます。それはもう、グッツグツに。

あついよー、たーすけてぇー


アイツら・・・そう、大活躍中のナイラボーンです。
あまりに毎日激しくカミカミされているので、水洗いだけでは衛生的に不安・・・。
ということで、煮沸してしてみました

アパートのときから使っていた雪平鍋(←IH用じゃないため、オールメタル対応の右側でしか使えなかった)を小虎グッツ煮沸用に下ろしました。よって、ひとつ足りなくなった鍋を本日購入今度はIH対応のちゃんとしたやつだから、ガンガン活躍予定

そして本日、小虎体重測定実施。(後、後)
13.2kgでした。やっぱり、ちょっと減ってた・・・(前回13.8kg。)
気付いたら、小虎の爪が伸び放題&指毛が生え放題切ろうとしたのですが、暴れること、暴れること。最近はわんわん美容室でお願いしちゃっていたので、自分達でやるのは久しぶり。明日改めて再チャレンジです・・・。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

-----
WILD-1
へいったら、やばいくらいに物欲がムクムク
mamy的にColumbiaがマイブーム。バックにブーツにダウンetcetc・・・みんな可愛い。
しっかし、き~~~!お金がなーい!!

今シーズン中には絶対買うぞ!




| today’s 虎龍 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/227-816adff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

