PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー観戦(*´・ω-)b ネッ!

今日は小虎を連れて、敷島公園河川敷で開催されていた全犬種クラブ展を見てきました。

会場風景


前回観戦
した際は、出遅れたためにコーギーの回(←?)が見られませんでした。
なので今回は気合を入れて9:00着。・・・まだ始まってなかった(苦笑)

もう10月も近いというのに、なんだかいいお天気でじりじり暑い・・・。
大事な体の小虎先輩を少しでも涼しい場所へ!と、仮設トイレの日陰で待機。

先輩!やっぱ基本は「ぺた~」っすね!


伏臥上体そらしなんて・・・先輩超すっげ!


「コーギーはショーが始まって、最初の方にやりますよ」byすいらずさん のアドバイスを胸に、ちょっと臭いけど日陰でそのときを待ちます。

シェルティーやコリーらしき(←未確認)犬達が去った後、開始30分ほどでコギの姿発見!

コギの回その1


コギの回その2


アバウトな写真ですみません。。。heroの腕をしてこれが限界のようです。
遠くからだったのでよく見えていなかったのですが、あんまり頭数いなかったです(4頭くらい?)。

でも、みんな上手に ててててててて・・・・ぴたっ(←微動だにせず)。お見事!
小虎にはとても真似出来ません

コギが見られたので満足、満足 さくっと退散して敷島公園へ移動です

幹に寄り添って


ちかれた~(_ _|||)


↓この小虎、お肉具合がやばい~
のっしのっし


↓スワレがいつの間にか伏臥上体そらしに・・・もうグダグダ(*´д`)
す、すわれっ!


スマイル
明日もココに来るってホント?

そうなんです、あすも同じ場所でショーがある模様。
行く元気があったら(←mamy_heroが(笑) )来よっかな~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/221-53003a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

