PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐竜のお味 (*・ω・)ン?

毎食後にカミカミしていた、初代ナイラボーン(ノーマル君)が原形をとどめなくなってきたため、本日2代目デビューしました。
どれにしようか悩んだのですが・・・2代目はきょうりゅう君をセレクト

恐竜をぶら下げる虎


ノーマル君よりちょっと短めのため、前足で押さえるのが難しそう
でも上手にカミカミしてましたよ~。


恐竜を味わう虎


新しいのがよっぽど気に入ったのか、30分程経ってから「ちょうだい」と回収にいっても、渡してくれません。バリケン(←宝物置き場)にしまいこんで「がるぅぅぅ」と唸られてしまった 

・・・でも強引に回収完了。うぷっ(←鬼)

-----
昨晩・今朝と散歩を嫌がり、うんが出てなくて心配していたのですが・・・
今日の夜の散歩でどっさり出ました。よかった、よjかった。
ご飯の量を減らし気味にしているのが影響しているのかな?(=の量も少なくて出ない?!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズはナイラボーン(ノーマル君)の同じ所ばかり噛むので、一箇所だけボロボロですぅv-356
コトちゃんはまんべんなく噛みます?
特に歯石に効果有りという青いイボイボしたのも買ったのですが、こちらは興味なし・・・・何で~v-406

| のんのん | 2007/09/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

うちも歯磨きの癖を今のうちにつけないと・・・、と思っていながら早2ヶ月。耳掃除とブラッシングは嫌がられながらも、マメにできているのですが歯磨きはなかなかできません。(-_-;)
なので追々はナイラボーンのお世話にv-389と考えています。(くすっ)

リンク貼っていただけるの、うれしいです~v-344まだ始めたばかりなのであまりサイトをいじっていないので、リンクの設定をしたらうちにも是非貼らせてください!!

>のんのんさん
はじめまして!シルバのページに遊びに来てくださってありがとうございますv-411
念願のwithコギ生活、大変なことも多いけど癒されることほうが多いですね(^_^)もうすぐ4ヶ月になるんですけど、まだまだ赤ちゃんだな~、とでれでれの毎日です。

| ぶん | 2007/09/19 07:03 | URL | ≫ EDIT

ナイラボーン通販以外で売ってますかe-317
うちもひづめはカミカミしまくりなんですけど、やっぱり白くはならないので買おうと思ってるんですけどe-263

| 桃ママ | 2007/09/19 07:31 | URL | ≫ EDIT

ナイラボーンは通販でも扱ってるところが少ないんですよぉe-263
私が見つけられたのは2箇所だけ・・・v-393
で、送料が安いメール便で送ってくれる『BBTail』さんで買いました~v-290

| のんのん | 2007/09/19 14:02 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
小虎は、両端(ホネ型の出っ張り部分)をカミカミしてました。真ん中の真っ直ぐな部分はめっちゃキレイです(苦笑)もったいないな~e-330
青いイボイボ!次に買うときチャレンジしようと思ってましたe-287「歯石を取り除く効果は臨床的にも証明されました」って、どんだけ~って話ですよ。
しかしゆずたん、何故興味なし?毒々しい見た目が原因かしら?!

>ぶんさん
早速リンク張らせていただきましたe-420こちらへのリンク、大歓迎です。わーい、よろしくお願いしますe-266

耳掃除、マメにやってるんですねーe-420小虎・・・気が付いたときにしかやってないッス(汗)ごめんよー!
ナイラボーン、オススメです。シルバちゃん、しっかりとオトナの歯が生え揃ったら是非カジカジしてねe-328

>桃ママさん
とりあえず、群馬のペット関連のお店には置いていませんでした(苦笑)仙台は都会なので、大きなお店ならあるかも?!
ちなみに我が家ものんのんさんと同じく、『BBTail』さんで買いましたe-420輸入品なので、扱うお店が少ないようです。

| mamy | 2007/09/19 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/219-f6795e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

