PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆10000HitOver(。TωT)ノ☆・゚:*:

気が付くと、本日ブログカウンターが10000を回っていました
いつも読みに来てくださるみなさん、コメントを下さるみなさん、改めてありがとうございます。

小虎を迎えてそろそろ一年が経とうとしています。
これからも、出産・育児・そしてもう一頭仲間が増えるetcetc.と話題は盛りだくさんの予定です。
毎日は厳しいかもしれませんが、こまめに更新するつもりでおります。
どうぞ、これからも遊びに来てくださいネ(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

これからもよろしくデス


-----

今日の小虎。
久しぶりに、大室公園に遊びに行きました。
最後の方は気温が上がってきてしまいバテバテでしたが
小一時間芝生を走り回って満足顔。
もうちょっと涼しくなるとイイネ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

10000HITおめでとうございます!
2ヶ月前からシルバというコギと念願の同居生活を始めたぶんといいます(^_^)

ずっとコギを飼いたくて、数年前からSWEET☆RASPBERRYのHPをチェックしていて小虎ちゃんブログにたどり着きました!!かわいい小虎ちゃんとオシャレなおうちの写真をいつも楽しく拝見してます。
シルバは近くのホームセンターで出会ったので、残念ながらすいらず会のメンバーにはなれなかったのですが、これからも度々コメントでお邪魔させていただきます!!

小虎ちゃん、暑い日が続きますが体調に気をつけてくださいね~。

| ぶん | 2007/09/18 06:33 | URL | ≫ EDIT

10000Hitv-353おめでとうv-315
無理せずこれからも頑張って下さいねe-343楽しみにしてま~すv-392
コトちゃんも元気そうで何よりですe-266
ほんと、早く涼しくなってお出掛けを楽しみたいですよねv-390
この夏はひたすら川へ通っていたユズですが、先週泳ぎおさめをしました。でも、こう暑くてはまだ泳げそうですね~v-396

ぶんさん、初めましてv-291
念願のコギちゃんとの生活を楽しまれているようですねe-343
シルバちゃんは今何ヶ月ですか~?可愛いでしょうねv-398

| のんのん | 2007/09/18 14:12 | URL | ≫ EDIT

>ぶんさん
はじめましてe-68コメントありがとうございますe-420
オシャレだなんて・・・いえいえ、とんでもございません。「可愛い小虎」は否定しませんが(笑)←すみません、親ばかなモンで。

ブログ、早速拝見しました。シルバちゃん、可愛いですねe-266トイレシートを喰い散らかす・・うちの小虎e-345も散々やってくれました。仕舞いにはトイレトレーも破壊して食べてましたから(苦笑)懐かしいな・・・

また遊びに来てくださいネe-343
そうそう、せっかくなのでリンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?!

>のんのんさん
ありがとうございます!いつものんのんさんにコメント頂いているのが励みになってます。これからもよろしくお願いしますネe-420

泳ぎおさめですか~。もう暦は秋ですもんね。
ゆずたん、さぞかし名残惜しかったことでしょう。
小虎は、結局記事にしたあの日に泳いだだけでした。来年はガンガン泳ぐぞ~e-471

| mamy | 2007/09/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

10000Hitおめでとうございまーすv-411v-315
もう毎日見るのが習慣になっておりますe-266
mamyさんがんばって続けてくださいねv-391

ユズちゃんそっちはまだ泳げるんですねv-405
仙台はさすがにもう無理みたいです(人間が・・・)
桃は真冬でも入るので平気なんでしょうけどe-263

ぶんさん はじめましてv-290
コトちゃんの姉妹の桃夏の飼い主ですe-414
私もさっそくブログにお邪魔しましたe-317
まだあの赤ちゃんっぽさがたまりませんねv-398

| 桃ママ | 2007/09/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

え!?シルバちゃんのブログ?v-405
ということで、早速拝見しました~e-343
あどけないお顔、とっても可愛いですぅv-398
やんちゃ盛りですね。まだまだこれから色々やってくれますよ~v-391
ウチのユズは、コトちゃんや桃たんより一ヶ月位生まれが早く今1歳3ヶ月半で~すe-435

桃たんは冬でも水遊びするんですか~v-392
ユズもこの冬は寒くても水を見たら飛び込んで行きそうですv-356
今年はいっぱい泳ぎました~e-343来年はコトちゃんもいっぱい泳いでねe-319

| のんのん | 2007/09/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
ありがとうございます~。いつでも姉妹の桃たんが近くにいる感じで(本当は遠いけどe-330)とっても心強いですe-420小虎ともども、これからもよろしくお願いしますネe-343

桃たんチャレンジャー過ぎる(苦笑)冬の水って・・・想像するだけでブルブルしちゃうわe-270 

| mamy | 2007/09/19 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/218-d6cb03a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

