PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお買い物☆

今日はmamy_heroだけで久しぶりにお出かけしてきました。
気温が暑くなる予報だったので、小虎はお留守番(もちろん除湿&クーラーの部屋で)。

出掛け先のショッピングモールで、イベント実施中。
何やら黄色い物体をお客さんへ配布していました。
ドケチのmamy_hero、知らない振りしておのおの2回通過し計4個ゲット。

黄色の正体


絵柄付きなんて・・・贅沢品((((;゚Д゚)))

得した気分でラッキー

そしてお買い物、目的の品々も無事ゲット・:*ゞ(∇≦* )イェイ
たまにはゆっくりお出かけもいいかな~。

↓これは季節コーナーで衝動買い。早速窓辺に。
夏が終わればハロウィン


-----

小虎、今朝の体重(抱っこ方式):13.8kg。重っ!
このペースでお腹が大きくなってきたら・・・一体どこまで((((;゚Д゚)))怖いよ~。

<おまけ(自分の記録用)>
おべんと袋作りました。
おべんとぶくろ1


おべんとぶくろ2


今までのhero用おべんと袋が、小虎のTシャツ用に買ったニット生地の余りで作ったモノで、伸びてだるんだるんになってしまったので作り変え(苦笑)
巾着部分をもっと長く作ればよかったなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 19:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもさっき抱っこ方式で測定・・・11.4㌔でしたe-263 ついこないだピーピーで10.4㌔に落ちたのにv-395
ほんと一瞬でしたe-282

もうルイママより重いんでしょうねv-389
ルイちゃんの子のさくらちゃんてコトちゃんに似てませんv-398

| 桃ママ | 2007/09/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

トイレットペーパー4個は大収穫でしたねe-266
mamyさんは色々手作りされるのですね~v-410しかも上手v-425
お弁当袋ってことは、毎日お弁当を?v-405
これまたすご~いv-353v-392

| のんのん | 2007/09/17 11:52 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
私もさくらちゃん、似てると思ってましたe-420二頭とも、ルイママ似なんでしょうねe-266
桃たんはレイラちゃんに似ているとすいらずさんがおっしゃってました。こちらはパパ似組かな?

11.4kg、羨ましいっス(苦笑)ご飯少な目&たくさん歩くで、地道にがんばります。


>のんのんさん
カバンにトイレットペーパー必死に隠してもう一回頂きましたから(笑)←完全おばちゃん化現象

それがですね~・・・お裁縫はスキなんですけど、料理は全くダメでしてe-330節約のためにお弁当作るのですが、いやー、ひどいもんです。おかず一品だけ(しかも夕食の残り)とか(苦笑)日々勉強中・・・。

| mamy | 2007/09/17 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/217-37cb2b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

