PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アダルトデビュー(●´艸`)ムプ

小虎、とうとう アダルトご飯デビュー をしました。

前回購入したパピー用が1/4袋分ほど残っているので、アダルトを少しづつ混ぜています。
最初は10粒からスタート。ちょとづつ、ちょっとづつふやして、今日の夜ご飯は20粒ほど。このペースでパピーの在庫間に合うかな・・・ちょい不安もうちょっとスピードアップ要かも。


ウォーリーを探せ!的な(←古い)


思ったよりも粒の大きさが違いました。
ピンボケm(_ _)m


いまだに時々粒を詰まらせて「けほっ」となっちゃう小虎、この大きさで大丈夫かな?!

ん?


心配無用1


心配無用2


・・・どうやら、余計な心配だったようです

-----

交配後の小虎ですが、ひたすら元気です
上記のとおり、ご飯の味が変わっても気にしないほど食欲旺盛(笑)
今日は裏庭で8の字ダッシュしてました。(いいのかな・・・)
あまり暴れさせないよう、気をつけたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 虎龍データ | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃe-263 
コトちゃんまだパピー用だったんですかv-405
桃はすでにアダルト用2袋目です・・・
しかもラムがいつも売り切れでチキンだし・・・注文するの遅れていきなり切り替えたし・・・・
でもなんら問題なくがっついていたのでよしe-287としますv-389

交配したから走るな、騒ぐななんて言ったって絶対無理ですよねv-390
早く11月にならないかなe-343

| 桃ママ | 2007/09/15 07:33 | URL | ≫ EDIT

ユズは1歳の少し前からアダルト用に切り替えを始めましたv-290
多分コトちゃん達と同じ(?)『プ○プラン』v-360
ずっとチキンだったけど、最近はラムにしました~v-294カロリーが少ないみたいだしねv-392

コトちゃん、元気なんですねe-266
つわりってどの位から始まるものなのかな?

ナイラボーン、ユズも必死でカミカミしてますよ~e-287
まだ1週間ですが、歯が白くなったように思いますv-353
でも同じとこばかり噛むので一箇所だけボロボロですe-263で、食べてるしe-329
また注文しとかなくっちゃv-355




| のんのん | 2007/09/15 09:30 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
そうなんです、カロリーたっぷりなパピー用でしたe-429
妊娠して栄養が必要だから引き続きパピー用でも、という話もあったのですが・・・・この体形を鑑みた結果、アダルトに切り替えることに(笑)
桃たんはすでに2袋目!すっかりオトナですね~。そうそう、本人犬が食べてくれれば問題ナシです!

ピョンピョンジャンプは辛うじて押さえ込んで(?)阻止できるのですが、ダッシュは・・・。交配前はしてなかったのになぜ今走る?って感じですe-330丁度涼しきなってきたからなのかしら・・・?

>のんのんさん
ゆずたんも既にアダルトなんですね~。みんなオトナだわ。
そうです、プ○プランですe-420アダルトに切り替えカロリー減らして、もうちょっと絞る作戦を狙ってます。
つわりは、着床する20日目~1ヶ月位だそうです。小虎のママはつわり知らずだそうで(笑)、予想ですが小虎もこのままがっつり食べそうな予感e-429

ナイラボーン、良いですよねe-319小虎も歯の間のしつこい所は無理ですが、全体的に白くキレイになりましたe-267

| mamy | 2007/09/15 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/215-0f83c93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

