PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事、交配!

1歳2ヶ月と15日の小虎、2回目のヒートがきて13日目の本日、とうとう交配をしました
お相手は虎ブリSWEET☆RASPBERRY(以下、すいらず)さんの、マッシュ君です。

いやはや・・・何もかもが初めての小虎、最初は怖がって(というか嫌がる?)しまい、なかなか上手く行きませんでした。
小虎が慣れてきたかな?と思うと今度はマッシュ君がバテてしまったり^^;
すいらずさんがサポートしてくださり、何度かのチャレンジを経て、ようやく結ばれることが出来ました

交配1

交配2

交配3

交配4

交配5

交配6

これにより、予定日は11月11日となります。ぞろ目でわんわんわんわん!縁起がいい
今からとっても楽しみです

改めて写真見ると・・・小虎デカすぎっ(笑)
明らかにマッシュ君より大柄。もう少し絞らなくちゃだね・・・。

【mamy_hero自分達用メモ(忘れちゃうので)】
・交配後、激しい運動は厳禁。特に着床するまではおとなしく。得意のピョンピョンジャンプも自粛要。
・つわり時期は無理に食べさせなくても大丈夫。食欲はまた戻る。
・お腹が大きくなったら階段・角など要注意。⇒玄関はスロープに!

| プロジェクトX | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見覚えのあるすいらずさんちの庭ですねv-391
mamyさんたちもお疲れさまで~すv-411
いよいよコトちゃんもママになるんですねv-398
桃もおばちゃんか・・・e-263

しかし マッシュが小さく見えますねe-317
桃を迎えに行ったとき、すいらずさんが「マッシュは雄にしては小さいんですよ」とおっしゃっていたのは本当だったんですねv-405
それともやはり骨太シスターズがでっかいのかv-356

| 桃ママ | 2007/09/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

わ~e-266コトちゃん、いよいよお母さんになるんですねv-291
ベビー誕生が楽しみですv-398
にしても・・・写真のデッカイ方がコトちゃんとは・・・v-405
最初反対だと思いましたよv-392


| のんのん | 2007/09/10 15:24 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
桃おばちゃん(笑)!確かにそうなっちゃいますね~e-420となるとルイママはおばあちゃんですね。早いもんです。
マッシュ君、見事にクビレてましたよ~。うらやましくって思わず何度も触っちゃいましたe-330
骨太シスターズ、桃たんも食べすぎにはご注意を・・・e-1

>のんのんさん
そうなんです~、こんな甘えんぼの小虎がママになるなんて何だかまだ信じられない感じです。子供が生まれたらしっかりするのかなぁe-266ちょっと期待してます。
そう思いますよね~>反対(笑)。マッシュ君もこんなでかい女子を相手じゃさぞかし大変だったことでしょうe-330

| mamy | 2007/09/11 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/213-25d0db8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

