PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過(。TωT)ノ☆・゚:*:

やっと台風が通り過ぎました。
mamy_hero家の被害は、外の流しにおいてあったバケツが行方不明(多分風で飛ばされた)と、畑の茄子とピーマンが倒れた位。

心配していた、玄関脇のミニひまわりは無事でした。

生命力ってすばらしい


このひまわり、実は一度小虎に踏まれてポッキリ折れたのですが・・・頑張って生き延びてくれました。植物の生命力ってすごいですね

-----

さて。ヒート中盤戦に差し掛かり、交配を間近に控えている小虎。
交配したら激しい運動はNGとのことなので、今のうちに暴れておかねば!と妙な義務感にかられ、ひたすら暴れております。

とりあえず引っ張る


激しすぎてブレブレ


ブチャイク(^^;


こんな遊び方されちゃ、「水場で遊ぶおもちゃ」が泣いてるよ(/д\*)エ~ン

| today’s 虎龍 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/212-b1fa7734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

