PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風キテマス((((;゚Д゚)))

台風来てますね
前回の軽井沢旅行といい、なんだかイベント近づくと台風来るなぁ~・・・

-----
今日はmamyが帰ってきてからお散歩に出ようとしましたが、断固拒否の小虎
朝のお散歩で出なかったから、是非とも外に出たいのに~。
仕方ナイので、土間でじゃれて遊ぼっか


↓ヒート中は、こまめにデリケートゾーンをペロペロ。
 トレーや土間に付いた血もペロペロ。きれい好きな小虎です

デリケートゾーンお掃除中



↓伏臥上体そらしは、すっかり得意技
 実はラクなのかな?そうは見えないけど・:*ゞ(∇≦* )プピッ

特技です



↓mamyと遊ぶのに飽きて、heroが帰ってくるのが待ち遠しい様子。
 ドアの隙間から様子を覗くのが日課

hero来ないな(`・ω・´)


↓やっぱり最後は「ぺた~、ふぅ(ため息)」

ぶーーー

ふぅー(ため息)


その後、heroが帰ってきてからお散歩へ。丁度止んでてラッキー
mamy_heroが揃うと、例え雨でもご機嫌で散歩出るんだよなー・・・。

| today’s 虎龍 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふv-398
色が違うだけで体格も格好もそっくりだわe-266
桃も最近伏臥上体そらし頻繁にしますe-317
そしてそのままつつっと動いて方向転換したりしてますe-263
立つのがめんどくさいだけなのかも・・・・

| 桃ママ | 2007/09/06 07:30 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
桃たんも伏臥上体そらしマスターしましたかっ(笑)!
見てる分には可愛い格好ですよねe-266
小虎もずりずりこの格好のまま移動しますよ~。
どんだけめんどくさがりなのかしら・・・

| mamy | 2007/09/07 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/211-2b8bc807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

