PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり畑

mamy_hero宅の近くに、この時期大きなひまわり畑が登場します。

田んぼの減反対策と、景観美化を兼ねて毎年近所の農協の方々が植えているそうです。
今年はひまわりで作った巨大迷路もあるとか。
見ごろが終わったらひまわりごと耕して肥料にするそうで、畑のひまわりは何時でも幾らでも持ち帰り放題とのこと。むしろ農協のおじちゃん的には「勿体ないからどんどん持ってって!」って、太っ腹~!!
情報は全て(c)FMぐんま ←mamy_heroの一番の情報源です(笑)TVあまり見ないので・・・

ご参考:前橋市のホームページ

今日は涼しく快適なお天気だったので、小虎のお散歩がてら歩いていってみることにしました。
車だとあっという間なのですが、歩くと結構遠かった
帰ってきて地図で距離を調べたら、片道3.5kmありました
先に調べてたら車で行ったかも(苦笑)

他にもわんちゃんが数頭いたので、ヒート中の小虎はメイン畑には行かず。
道の反対側の畑で記念撮影です。
「歩くのに重いから」とデジカメ持って行かなかったので、携帯のカメラです。
画質悪くてすみません。。。

見渡す限りひまわり

スマイル(はぁと)

携帯で写真撮ると難しい;;

せめてコンデジ持ってげばよかった


片道50分程かかりましたが、小虎は思ったより軽やかに歩いてました。
さすがに最後の方はダルダル(すぐ止まる&道にぺた~)でしたが

そして、ヒート中特有の「にょ~する時より丸まるけど、うんする時より伸びてる」を連発!合計20回くらい丸まってたカナ?(うち、半分は一滴も出ない
ちなみに、は2回出ました(笑)いっぱい歩いたから腸が刺激された?

今はサークルの中で爆睡中。お疲れでさまでした

| today’s 虎龍 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/210-24d75f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

