PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと10日♪

嵐のような買い物&納品ラッシュが済み、気が抜けてしまいました

あとは、10日待って小虎をお迎えに行くだけです

今日は、コーギーちゃんと迷った犬種や、ブリーダーさんに行き着くまで

について少々語ります


私(mamy)の中では、コーギーと並んで、

フレンチブルドック
トイプードル

が候補でした。実際に飼われている方のHPを見たりしても

この2犬種はお洒落なページが多く、特にフレブルはかなりツボでした。

こんなページやあんなページ。うぅ、たまらん。)

※もちろん、コーギーHPでもステキなページは沢山あります

でも色々と調べるうちにフレブルは寒さに弱いとか、室内飼い必須

などなど、我が家で一緒に暮らすには結構厳しそうかな、と。

そして「絶対コーギーがいい!!」と譲らない人(hero)が居たし(^^;

その上ダメ押し(?)。HP検索してて「あ、ここいいな」と思ったコーギーの

ブリーダーさんの住所を見てみたらなんと同じ市内

しかもmamyの通っていた小学校の裏

・・・これは運命だ、と直感

そんなこんなですいらずさんからコーギーちゃんを譲って頂くに至ったわけです。

そう、元々小虎には出会う運命だったんだよ、きっと

| その他雑記 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

小虎e-345ちゃんのお迎えまで、いよいよカウントダウン開始ですねe-267
可愛いだけではなく、大変なことや悩みも出てくるとは思いますが、頑張りましょうねe-271私も一喜一憂の毎日ですv-291v-292

| のんのん | 2006/09/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ほんとにカウントダウン入りましたe-291あと7日!!いざ迎える日が近づいてきて、緊張してきてますe-330
のんのんさんからはいつもアドバイスを頂いて、とっても支えになってます♪迎え入れてからも色々と相談に乗らせてくださいネe-267

| mamy | 2006/09/30 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/21-5b0fc7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

