PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイラボーンの歯磨き効果

歯磨き効果を期待して、食後に地道に与え続けていたナイラボーン
毎回とっても嬉しそうにカミカミしてくれるし、またその姿(短い手で一生懸命押さえてる)がとってもとっても可愛いので、与えることに夢中になってしまいあやおく当初の目的を忘れるところでしたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ

そろそろ一ヶ月経つので、効果の程を検証してみようと思います

mamy_heroが見る限り、歯は綺麗になりました!
歯間のしつこい汚れはさすがに取れませんが、全体的に白くなってます。
噛む部分が長いので、奥の方の歯ほど効果が出ていると思います。

分かりやすいように、歯が映っている写真を探してみました。

【噛む前(GWのすいらず会)】
ばちち・・・


【かんだ後(噛み始めて20日位)】
綺麗になった?


どうでしょうか?使用前の写真が泥だらけの上微妙にピンボケていて分かりづらいですが、全体に白くなっている気がしませ・・・・んか?親ばかの贔屓目になってる?

いずれにしろ本当に嬉しそうに噛んでくれるので、ストレス発散器具としてこれからも噛ませるつもりです、はい。歯がきれいになったら儲けモノ位のスタンスで(苦笑)


-----

歯の写ってる写真を探して過去のデータをあさっていたら、変顔続出(笑)。
この際、一部公開です。

①プロレス中、「んぁあ?!」とメンチ切る小虎
誰?


②同じくプロレス中、腹だし降参モードになりながらも表情は負けてない小虎
明らかに不利な体制


③吹っ飛ぶ小虎&素敵な表情の桃たんと、通りがかりのコギさん
桃たん、素敵(はぁと)


桃ママさん、勝手に桃たん載せちゃってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

| その他雑記 | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまぁ~e-266
とっても楽しそうに遊んでることv-391
コトちゃんの『メンチ顔』すばらし~いv-408

ナイラボーン、うちも試してみますv-353
ユズもカミカミが好きだし、
歯磨き効果+ストレス解消の一石二鳥は良いですよねv-218
あ、それと食べ物じゃないからカロリーも気にしなくて良いし・・・一石三鳥ですね~e-278

| のんのん | 2007/09/01 10:59 | URL | ≫ EDIT

あはははv-411 スケバン姉妹ですねe-287
ナイラボ~ン良さそうですねv-353
桃も奥歯が汚いのでいいかも・・・探してみますe-282

| 桃ママ | 2007/09/02 11:31 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
後から写真を見ると、「ぷぷっ」っていう表情が沢山あって面白いです。
ナイラボーン、是非機会がありましたら試してみてください。
硬いので長持ちするのもおすすめポイントですe-420

>桃ママさん
最後の桃たんの表情が、かなりツボに入ってしまったmamyです(笑)こんなアニメありましたよね~!
ホネ型の端っこ、膨らんでいる部分が丁度奥歯で噛みやすいようです。機会がありましたら、是非e-343

| mamy | 2007/09/02 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/209-130530b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

