PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見事(≧ω≦)b

ヒート3日目の小虎。元気が無いどころか、いつも以上に暴れん坊です

mamyやheroが帰ってくると、通常のの1.5倍(当社比)でジャンプ連発。
その後、川に遊びに行ったときに役に立たなかった「水に浮くオモチャ」で引っ張りっこ。
(↑完全に遊び方間違ってます(^^; )

食後の「ナイラボーン」もいつになく激しくカミカミ。
結果、ここ数日で一気に老朽化

トゲトゲしてて持つと痛い

近々、2代目に交代予定です

----
さてさて本題。
題名の「お見事!」と思わず叫んでしまったのは・・・
小虎、おトイレ(にょ~)がとっても上手なんです

いつもは朝の散歩(6:00am頃)で済ませた後は、mamy_heroが帰ってきて外に出してもらえる(7:00pm頃)まで、にょ~しませんでした(=トレーは使わないままでした)。

しかしヒートがきてトイレが近くなった小虎
朝起きるとトレーにしてあります。
mamy_heroが帰宅すると、上手にトレーにしてあります!
寝る前にのぞいてみると、これまたトレーにしてあります!!
とらちゃんお見事!ブラボ~
といっても、いっぱしのレディには出来て当たり前か

えへんっ
にょ~は百発百中よ

| today’s 虎龍 | 21:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コトちゃん、トレーをひっくり返さなくなったんですねv-290
ユズもここ2ヶ月位はお外オンリーでトイレトレーを使用してませんが、トレーでしてた時は上手にど真ん中にしてくれてたんですよ~v-392
そうそうv-344ナイラボーンの効果のほどはどうですか~?v-391

| のんのん | 2007/08/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

トレー返しは卒業したんですねv-411
桃も最近は粗相しないので、家中フリーです(キッチン以外)e-276
私もナイラボーンの効果を聞きたかったんですv-398
前歯はひづめ効果できれいなんですけど、奥歯が汚いんですよv-390

| 桃ママ | 2007/08/31 08:34 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
いえ、実は・・・にょ~した後にひっくり返してます(苦笑)
オモチャであることは変わりないみたいです・・・e-330
ゆずたんもお上手!なんですね~。みんな成長しました!
ナイラボーンは結構いい感じです。歯の映ってる写真見つけて記事にしますね。

>桃ママさん
まだ卒業できてませんでした(汗)さすがにトレーの裏にはしなくなりましたがe-287
桃たんフリーですかっ!憧れるわぁe-420小虎はこのまま玄関犬決定です・・・。
ナイラボーンはなかなか効果ありですよ~e-343

| mamy | 2007/08/31 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/208-afeb9a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

