PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目のヒート☆

本日、1歳2ヶ月と3日になった小虎に2回目のヒートが来ました
前回のヒートが1月28日だったで、丁度7ヶ月おいて来たことになります。
わぉ!なんて規則的っ

土間を汚さないよう、小虎ゾーンを少々模様替えしました。

【変更前】
before


【変更後】
after


えと、ものすっごく分かりづらいのですが・・・
大きいサイズのトレイ  敷きました。i.e.ダブルトレイです。(←勝手に命名)

小さなトレイに丁度バリケンとトイレがぴったりはまっているので、動かなくて便利なのです。
なので大小ダブルで行くことにしました。

-----

さて・・・
ヒートがきたことにより、小出しに次ぐ小出しで散々引っ張ってきました「プロジェクトX」についてとうとう発表したいと思います

プロジェクトX、それは以下の3つに分かれています。


  今回のヒートで、小虎を交配します。

  出産・子育て時期は小虎のブリーダー、SWEET☆RASPBERRYさん(以降、すいらずさん)へ協力をお願いします。

  産まれた仔犬の一頭を、小虎の相棒としてmamy_hero家に迎えます。


さらっと発表しましたが、冷静に考えるとものすごいことです。
全て、すいらずさんのバックアップによって成り立っております。
mamy_heroの我儘に笑顔で協力してくださるすいらずさん、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございます。

今日は、取り急ぎ発表まででした。(って充分衝撃的ですネヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ)

| プロジェクトX | 22:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおv-405
やはり交配でしたかv-353
コトちゃんがママになるなんてすごいv-290
1匹だけってことは残りのお子たちはどうするのかしらv-391

| 桃ママ | 2007/08/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

コトちゃん、お母さんになるんですねv-391
大変な事ですが、すいらずさんお任せすれば安心ですねv-353
そしてパピコギちゃんもやってくるe-266
可愛いでしょうね~v-398私も楽しみですv-290

| のんのん | 2007/08/29 15:38 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
予想通り、交配でしたe-343
ほんとに、こんなお転婆で自由人の小虎がママになれるのか実は不安なのですがe-330今からとってもとっても楽しみです。残りの子たちについては、現在検討・相談中e-420

>のんのんさん
仰るとおり、本当に大変なことですよね。心強い協力者(すいらずさん)が近くにいて下さって、我が家はとっても運がいいですe-420 ほんとうに、感謝感謝です。
小虎の子なんて絶対に可愛いに決まってますよね~(←親ばか)はぁ、ほんと楽しみっe-266

| mamy | 2007/08/29 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/207-614f5291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

