PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色つながり

mamy実家からかぼちゃ(from南牧村)を大量にゲット
一気にふかしてやっつけちゃおう作戦開始です。

この量で1個の半分(^^;


籠盛りのお隣の一切れは・・・そう、小虎のオヤツです
ほんとはダメなんですけどネ



運命の出会い



この距離で激しく食いつく小虎。
必死でジャンプするも届かず(←意地悪)。


待ちきれないヒト

よだるだらだらのヒト


桃に引き続き、またしても秒殺でした(苦笑)。
食べている写真は薄暗さとの相乗効果(?)でピンボケボケ。なのでナシ

かぼちゃ、相当お気に召した様です ・・・トラと黄色つながりだから?
いっぱいあるから、また後であげるネ

| 初めての○○ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/206-7d41f160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

